ちょっと早めですが花時計忘年会(夜の部)です

このイベントは終了しました

ちょっと早めですが花時計忘年会(夜の部)です
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市兵庫区新開地3-3-17-101 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 忘年会
  • 夜の部
料金
  • 3300円
料金用途 食事代金
参加人数 17名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市兵庫区新開地3-3-17-101 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人のお知らせで告知してました花時計の夜イベントです。
日にちは11月12日で設定させていただきました。
またはっきりした時間は参加者専用掲示板に書きますが予定としては17時ごろからです。


場所は前回と同じ新開地の「はきだめ」

http://www.hakidame.jp/shop/shinkaichi.html

2階に広いお座敷がありそこを予約いたします
メニューは種類がめちゃめちゃあって各自お好きなものを注文いただく形になります。名物は串カツ、焼き鳥、だし巻きなどですがお魚もおいしいです。

飲み放題は致しません。アルコール類は各自で注文していただければと思います。
お料理も飲み物もさすが新開地でかなりお値段はリーズナブルです。

だいたいの人数を把握した後いつもの2階の広いお座敷を1か月前に予約する予定です。
かなりお飲みになって食べても料金は3000円前後になるかなと予想してます。時間制限はありません。

皆様のご参加お待ちしています。
※参加承認は男女のバランスを取りながら致しますので必ずしも先着順にならないことをご了承願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

増員しました。キャンセル待ちの方からどうぞ。