花時計忘年会(お昼の部)

このイベントは終了しました

花時計忘年会(お昼の部)
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市兵庫区湊町3-1-14 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • レトロ
  • 新開地
料金
  • 2000円
料金用途 食事代金
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市兵庫区湊町3-1-14 地図を見る
募集期間
イベント内容 お知らせで告知していました12月のお昼の部の忘年会ですが日にちとお店を決めさせていただきました。

お店は「珉珉新開地店」です。

https://retty.me/area/PRE28/ARE99/SUB9902/100001215593/?utm_y_pc_res_title

2階に固まって座れるスペースがあり(人数によっては貸し切り可能)ゆっくりできます。
珉珉といえば餃子ですがその他一般単品メニューもたくさんあり各自でお好きなものを適当に注文いただければと思います。管理人の個人的感想ですが何を注文されても美味しいです。
新開地ならではの昭和の香りがするお店ですがたまにはそういうお店でイベントするのも良いかなと思いました。

イベントの後にも近辺には飲食店、喫茶店などたくさんありますのでその時の気分で行きたいところに行くのもいいかなと思ってます。

待ち合わせ等は日にちが近づきましたらまた参加者専用伝言板にてお知らせいたします。
多数の皆様のご参加お待ちしています。

イベントレポート

もっと見る

さん

今日はお昼の忘年会、ありがとうございました。新開地はめったに行くことがないので、楽しかったです。
お料理も美味しくて、お腹いっぱいになりました。
昼から飲んで、贅沢気分でした。
お茶は近くの喫茶店に移動しました。
お腹いっぱいだけど、別腹でホットケーキ食べました。
参加の皆さん、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。
急に、私用が出来て、忘年会に参加出来なくなりました。
楽しみにしてたのに残念です。
新年会は、宜しくお願いします。
紫陽花

申し訳ありません。
急用ができてしまいましたので、忘年会への参加を、キャンセルいたしました
またの機会を楽しみにしておきます。。

11月14日時点で男性7名、女性7名の参加です。女性→男性の順番で承認させていただきます。
まだお席のほうは若干の余裕があるので増員は可能です。

男女のバランスくを、取りながら参加承認の件、理解しました。
お手数ながら、宜しくお願い申し上げます。  神戸バロン                      

男女のバランスをとりながら承認させていただきますので遅い早いがありますがご理解ください。