離宮公園新店レストランでランチ、和室でゆったりしましょう。

このイベントは終了しました

離宮公園新店レストランでランチ、和室でゆったりしましょう。
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市須磨区離宮公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • レストラン
  • 離宮公園
  • 和室
料金
  • 2500円
料金用途 公園入場料、食事代、和室代
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市須磨区離宮公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 離宮公園のレストランが経営者が変わってリニュアルオープンして口コミが上々のようです。
涼しくなる季節でもあるのでこの機会に行ってみようと思います。

ガーデンパタジェ

https://www.kobe-park.or.jp/rikyu/about/restaurant/

メニューはHPを参照ください。1000円~2000円ぐらいでいろいろとありますのでお好きなのを各自ご注文下さい。

その後公園内を少し散策し、午後は離宮公園内の和室を予約いたしました。
何回かイベントで利用しましたがかなり広い和室でキレイです。3密の心配もないです。
そこで歓談、お茶をしてのんびりすごしましょうという企画です。

待ち合わせ等はまた参加メンバーさんにお知らせいたします。
交通は電車でもお車でも便利です。
初めての方でわからないこと等ございましたら管理人までお問い合わせください。

皆様のご参加お待ちしています。

※追記

早々に10人枠が埋まってしまいましたがキャンセル待ちの方の人数次第で離宮公園のほうに増員交渉いたしますので参加希望の方がおられるようならお気軽にキャンセル待ちのほうよろしくお願いします。
  

イベントレポート

もっと見る

やっくんさん、昨日は、色々と、お気遣いありがとうございました。
楽しい1日を過ごさせていただきました。
生憎の雨模様でしたが、コロナ禍のなか、そこそこのゆとりをもちつつの和室でのダベリング、時間がたつのを早く感じたのは、わたしだけでしょうか?
むた、次のイベントが、楽しみです。

さん

管理人のやっくん
いつもながら
参加会員を楽しませたいと
思って貰う気持ちに
有り難く感謝の気持ちで一杯です

今回も有難うございました🤗
又 宜しくお願い致します⤵️🙇

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。