「世界のごちそうパレルモ-Palermo」ランチイベント

このイベントは終了しました

「世界のごちそうパレルモ-Palermo」ランチイベント
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市灘区本町中町3-3-21ペガサス本山1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神戸
  • ランチ
  • 各国
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 神戸平日ランチグルメメンバーに限る
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市灘区本町中町3-3-21ペガサス本山1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 きあらさんからのイベント依頼です。

管理人が代行してイベントを立てています。

やすひこは管理上ポチしておりますが参加はできません。

「世界のごちそうパレルモ-Palermo」

http://palermo.jp/

世界各国100か国以上を回ったオーナーが経営するレストラン。

100ヵ国以上の料理に対応できるそうですが、マイナーな国の料理などは何人か集めての予約制となります。いきなり行っても30か国の料理には対応できるようです。
公式ページにメニューがありますので参考にしてください。

JR摂津本山駅下車南へ徒歩10分程。
国道2号線 小路交差点を山手へ上りすぐ左側。

ランチは900円からいろいろあるようです。
(HPを参照くださいませ)
各自お好みの料理をご注文いただければよいとのことです。

ご都合の良い方のご参加をお待ちしていますとのことですので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日は神戸さんと☆なが☆さんがお店直行で、他の方は11:30にJR摂津本山駅改札出たところで待ち合わせという事でよろしいですね。
改札が何か所あるかわからないのですが、お店の地図では南出入り口方面となっています。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

現在の参加者7名です。今日中に正確な人数を伝えなくてはならないので、夕方18時つで締め切らせていただきます。

こんにちは。当日は直接お店に伺う予定です。よろしくお願いします。

また予定が変更になり参加できるようになりました。
あらためてよろしくお願いします。

すみません。今回は仕事が入りましたので辞退させていただきます。

>神戸さん
承知しました。他に直接お店の方に行きます、という方いらしたら書き込んでください。
それとも待ち合わせ場所、12時10分くらい前に直接お店にしましょうか?

神戸です。
私は直接お店に参りますので宜しくお願いいたします。

先日、10名の枠で予約しました!
やすひこさんは管理人さんということで、イベント立ての為に参加者に名前が連なっていますが、当日来られないそうです。もう2人行けますのでご希望の方がいらしたら参加登録するか伝言板に書き込んでください。

11日には正確な人数を伝えなくてはなりませんので、よろしくお願いします。

はやっ! もう8名集まりましたね。
待ち合わせ場所はどこがいいですか?

JR摂津本山駅 改札あたりにしましょうか?

おはようございます。
管理人さんにお願いしてイベント立ててもらいました。

最初は既成のメニューから注文していただこうかと思っていますが、当日店長にどのような国の料理ができるか聞いてみて、次回の参考にしていただければと思っています。

それではよろしくお願いします。