2回目ホテルクラウンパレス「七福」ランチオフ会

このイベントは終了しました

2回目ホテルクラウンパレス「七福」ランチオフ会
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区川崎町1-3-5ホテルクラウンパレス神戸B1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ホテル
  • ランチ
  • 和食
料金
  • 1800円
料金用途 料金用途
参加人数 17名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 神戸平日ランチグルメメンバーに限る
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区川崎町1-3-5ホテルクラウンパレス神戸B1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 すずらんさんのイベントです。管理人が代行して立てております。

少し前にやりましたホテルクラウンパレスの「七福」での和食バイキングがとても美味しい!と大変好評でしたのでもう一度今度は前回参加できなかった方もおられましたので人数を少し増やしてもう一度行うことになりました。

ご都合の良い方はどうぞご参加お待ちしております。

「七福」

http://www.crownpalais.jp/kobe/restaurant/

今回も半個室を予約しております。

料金は1800円で2時間制でゆったりできます。

待ち合わせ等はまた参加者の方にお知らせいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すずらんさん、やすひこさん、参加の皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
食べ物も美味しくて、またまた、食べ過ぎてしましましたぁ〜
カラオケでの2次会も話が盛り上がって、楽しい一時でした(^v^)
今年は、このオフ会で最後ですが、色々お世話になりました♪
来年の宜しくお願いします。

今日は楽しく過ごせました〜有難うございました

2次会 途中退席して正解でした(残念でしたが)
ドンクのお気に入りのパン タッチの差でゲット出来ました^^

欠員があったので参加させて頂きます。 久しぶりのランチオフ参加です。 よろしくお願い致します <(_ _)> ペコッ!

ごめん、わけあって参加出来なくなりましたのでキャンセルしました。
申し訳ありません、理由はやすひこさんに伝言入れておきます。

14日残念ですね〜!
娘婿からのプレゼントで、14日から京都で一泊して「顔見世」に行きます(^^)
娘と一緒で〜す。