恒例・秋のBBQイベントです。

このイベントは終了しました

恒例・秋のBBQイベントです。
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県明石市大蔵海岸通1丁目大蔵海岸 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 景色
  • BBQ
料金
  • 2000円
料金用途 食事代金
参加人数 18名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県明石市大蔵海岸通1丁目大蔵海岸 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例の秋のBBQです。

大蔵海岸BBQ場

http://b-g-okura.com/

今回もいつもどおりコウジンさんにお世話いただきます。

食材等もいつもどおり買出し班がやりますので気楽に手ぶらでご参加いただいても大丈夫です。

屋根つきBBQ場ですので少々の雨等は大丈夫です。
(台風とかきたら別ですが)

だいたいいつもですが予算は一人頭2000円ぐらいで収まっているので2000円と書いてますが参加者で場所代、食品代飲み物代を頭割りします。
アルコール等は各自持参していただくかBBQ場で買っていただくか近くのスーパーに買いに行っていただくのもいつもと同じです。

初めての方もお気軽にご参加くださいませ。

待ち合わせ等は日にちが近づきましたらまた参加者にお知らせいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お世話になりました!
買い出し班の方々、お疲れ様でした。ありがとうございます。
天気にも奇跡的に恵まれ最高のBBQ日和。
楽しかったでーす。

心配していた天気も快晴、最高のスチェーションのバーベキュー場でしたね、参加者も大勢で、美味しくいただけました。
ありがとうございました!
また、楽しみにしております。

ご参加下さいました皆様、昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪

前日の爆弾低気圧により、開催も危ぶまれましたが、皆さんの日頃の行いが良いようで、絶好のBBQ日和となりました♪

今回は男手が足らない分、全員が積極的に動いて下さり、本当、いつも以上に連帯感を感じた、とっても楽しいBBQイベントだったと感謝しております(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございましたm(._.)m

天気予報では、明日は明け方には雨も止み、9時頃にはお天気が回復するようですので、予定通り開催致します♪

現地、11時集合ですので、皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは せっかく参加承認していただき楽しみにしておりましたが、義母が、10月2日より4日まで女学校の同窓会をかねて横浜に旅行しますので、義父の介護をしなければなりませんので、参加取り消しさせていただきたいです
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします

先日は初参加ながら楽しいひと時をありがとうございました!
8月7日は出掛けまので無理ですが、BBQは参加します、滑り込みです!
よろしくお願いします、楽しみにしています。

soraさん、お久しぶりです。去年の紅葉にお世話になりました。
 
パンをいただきながら、トランプの仲間に入れてくれた事は忘れてませんよ。ありがとうございました。
参加できるといいですね。お会いできる日楽しみにしています。

こんにちは♪ 名古屋女子会からの 参加です。先日の カラオケ会も参加させて頂きまして ありがとうございました。よろしくお願いします。楽しみにしてます。

春のバーベキューが台風でダメになったので、秋を楽しみにしていたんですが、曜日の都合がつきません!残念です〜(≧∇≦)