5/10 古民家貸切バーベキューイベントありがとうございました

昨日は晴天に恵まれ、有馬古民家貸切バーベキューイベントを楽しく過ごさせていただきました(^^)

バーベキュー機材やキッチンも使えて、片付けもせずにそのままでいいと言うことでした。

お肉もたっぷりとあり、焼き野菜、焼き芋、焼きそばと、お腹がはち切れそうに食べたはずなのに、そのあとにかき氷、ぜんざい、パンケーキと別腹が余裕で発生して、食べてしまいました。
貸切ですので、周りの目を気にすることなく、のんびりと時間を過ごせましたし、何より、豊かな自然の中で鶯の鳴き声を聞きながらの贅沢なひとときを味わうことができました。

一通り外での時間を過ごして、雰囲気の