10周年記念イベント、ありがとうございました♪(*^▽^*)

本日はお盆休みの渋滞にハマってしまい、幹事でありながら遅刻してしまいました(汗)
ランチご参加の皆さま、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

一次会のステーキランド神戸館は、お店の雰囲気も良く、鉄板で目の前で焼いてもらえ、しかも超リーズナブルなお値段と大満足でした♪(*^▽^*)
ふぇいふぇいさん、サザ◯◯の話、チラッと話してしまいましたが良かったですか?
でも応援していますからね♪(*^▽^*)

そして二次会!
まずは、ゆりさん、kalenさん、おやつの差し入れ、ありがとうございました♪(*^▽^*)
そしてさくらさん、半額クーポンを使わせて