古民家 楽 貸切バーベQありがとうございました

あいにくの雨でしたが、室内もあり、安心して過ごすことができました。

たくさんの買い出しや準備をしてくれた管理人さんありがとうございました。

油以外は完璧でした( ^ω^ )

お肉も柔らかくて美味しかったです。
朝取れの魚もあり、これも美味しかったです。
食べ方でワイワイしたのも楽しかったな。

焼き方を雨の中のテントで担当してくれた、こーじんさん、なつおさん、クリスさん、ゆーちゃんさん、本当にお疲れ様でした。美味しくいただきました。

焼き物がだいたい終わった後はデザートタイム。
もう満腹と言いながらまだまだ入る入る(笑)

焼芋
綿菓子メーカーで