新開地味めぐりイベント参加の皆様ありがとうございました。

今回は新人さんが参加者12名中4名(男性1、女性3)もおられるという珍しいパターンのイベントでしたが皆様気さくな方ばかりで本当に楽しいイベントになりましたことをお礼申し上げます。

コースはおやつセンター→ハキダメ→高田屋→喫茶エデン→喫茶アキラ→春陽軒で豚まんのお土産→おやつセンターで解散とほぼ予定通りに行きました(餃子の店まではさすがにお腹いっぱいで皆さん行けませんでしたけど)

だいたいほぼ近辺にお店が集中してますので新開地はお店巡りが非常にしやすいです。
またほとんどのお店が飲食費ワンコイン以下なのも新開地ならではですね。
またこういうの企画しま