自粛要請期間がどうやら解けたみたいですね。

予定していたイベント等を中止せざるを得なくなりメンバー様にもご心配おかけしました。
趣味人イベントも見てみるともう6月から様々なイベントをぼちぼちですが開催されてるのも見受けられます。
花時計の管理人の考えとしましては今後の情勢をみながら念には念を入れて8月からランチイベントをぼちぼち復活させようかと思っています。
で、ランチするお店や場所もコロナ対策に万全対策をとっているかどうか事前に確認してから慎重に選びたいと思います。
条件としては
①席間隔を十分にとっている。
②衛生面などの対策が万全。
③体調不良などの当日キャンセルにもキャンセル料など発生しな