コロナの第7波が猛威を振るってます。

私の身近な人(3回接種済み、感染対策ばっちりな人)からも感染者がでました。
コミュニティとしましてはちょっとこの現状ではイベントなど立てにくい状態です。
あくまでコミュニティとしてでありましてメンバー様の行動制限をお願いするものではありません。実際に行動制限はしなくていいとお国もお墨付きを与えているわけですし。
と、いうことでこの第7波が収まるまでは花時計としましてはイベントは当分自粛という方向にすることをご理解願えましたら幸いです。
ありえないとは思いますが万が一オフ会でクラスターがでたなんてことになったらとチキンな私はビビッてしまいます。
結構石橋を