オフ会の相談をみんなでしよっ ^^ ♪

前のトピの最後に たろちゃんが ひと言書いてくれました〜!
ありがとうネ m(__)m

まだまだ先のことと思っていたら、いつの間にか夏も終わり
もう1ヶ月後に オフ会が迫って来ましたね (*^_^*)

また みんなと楽しい時間が持てると思うとウキウキワクワクです ♪

とんちゃんが お得なクーポンを探してくれることになっているのですが
まずは時間や場所などをはっきりしないとネ (^_-)-☆

今年は大阪の街で飲んで、行ける人(女子だけかな)はホテル阪奈へ
移動しまーす
交通手段は色々あるみたい↓
http://travel.rakuten.co.j