趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

今年こそ渡るぞ。八幡の流れ橋をサイクリングで訪ねる(3度目の正直)

このイベントは終了しました

今年こそ渡るぞ。八幡の流れ橋をサイクリングで訪ねる(3度目の正直)
開催日時:

開催場所:大阪府京都府八幡市上津屋浜垣内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者 いざよい
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • サイクリング
  • 流れ橋
  • 3度目の正直
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 6名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府京都府八幡市上津屋浜垣内 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆ 無料のレンタサイクルは自己責任で駅前にて9時からの受付です。早い者順で

☆ここ4年間、台風で流れました。「流れ橋」の名に恥じない不死身の橋を期待します。

今回はその流れた橋をサイクリングして見学、河原でお弁当等を食べます(雨の時は 四季彩館にて弁当。下記の処です)
http://www.shikisaikan.co.jp/

その後は枚方市駅に移動、鍵屋資料館にて見学。三代目 たくちゃんのたこ焼きは絶品を頂く。

八幡市駅ーー流れ橋見学――お弁当(雨の時は 四季彩館)ーー八幡市駅ーー枚方公園駅→鍵屋→枚方宿散策→枚方市駅


ーーーーーーーーーー    行程     −−−−−−−−−−
集合時間    4月23日(土)   午前9時30分 (駅前にて9時から無料レンタ貸出手続きOK)

集合場所        京阪京都線  八幡市駅改札口付近 

その他        ★ 小雨決行です。弁当。水筒。敷物。雨具。枚方宿。鍵屋の入場料。

☆     たっちゃまさんの提案

「三代目たくちゃん」の斜め向かいは、あのお騒がせ夫婦の川崎麻世さんの喫茶店です。口直しにコーヒーが飲めます。
ーーーーーーーーーー   重要      −−−−−−−−−−
★ 出来るだけ早く来て駅前の観光協会にてレンタサイクルを自己責任にてお借りください(駅前にて9時より手続きOK )

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たっちゃまさん

申し訳ありません、身内の結婚式と重なりました。
参加を取り消しさせていただきます。

シュミットさん

急に転勤が決まり参加できなくなりました。
とても残念ですが、キャンセルします。
申し訳ありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。