このイベントは、雨の為。中止いたします

このイベントは終了しました

このイベントは、雨の為。中止いたします
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府尼崎市南城内116-11 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 第2弾
  • 尼崎町歩き
  • 尼崎城跡コース
料金
  • 1000円
料金用途 ランチ代金 ガイド料金
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府大阪府尼崎市南城内116-11 地図を見る
募集期間
イベント内容 このイベントは、雨の為。中止いたします。先ほど、出席予定者には、一斉メールを流しました。

「明日のイベントですが、今日の天気予報でも、明日は雨との事、
ベティー姉さんも欠席の為。残念ですが「イベントを中止」いたします。

次回、改めて開催したいと思います。よろしくお願いします。」   以上

「always 3丁目の夕日」どんなに時代が変わっても、夢が有るから、前を向ける。

☆  このイベントはベティ姉さんの企画。運営にて、行われます。


--------------------  日程     −−−−−−−−−−

  集合時間  このイベントは、雨の為。中止いたします

  集合場所  このイベントは、雨の為。中止いたします

  その他         小雨決行 (荒天中止、前日に一斉メールにて連絡)


尼崎城跡コース。

 レストラン「あ・うん」にてランチ→尼崎城址公園→桜井神社→旧尼崎警察署→文化財収蔵庫→初島神社→  阪神尼崎駅解散予定。


ベティ姉さんから一言。

旧尼崎警察署は地下の留置場がそのままで、見れる日もあるそうなのですが 残念ながら普通は外観の見学です。

文化財収蔵庫は建物は「always」で病院として使われたそうですし 小物のセットは見ることできます。




参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

雨 降りませんでしたねぇ。

寺町を含めて尼崎を楽しんでいただきたかっただけに 中止は残念ですが 私がキャンセルしたことが もともとの原因かなぁ・・って残念に思っています。

参加表明してくださっていた方々 申訳なかったです。

キョンシーさん
私も久しぶりにお会いできることを楽しみにしていたのですが ドタキャンになってもご迷惑をかけるだけですし 母親がまだ落ち着いていないので キャンセルということにしました。

十分 楽しんできてくださいね。 本当に残念です。

ベティ姉さん、
久し振りにお逢い出来るのを楽しみにしていましたが残念です。
尼崎の知らない街並みやエピソードを探検したいと思っていましたが、
お母様をお大事にしてください。

ベティ姉さん、お母様をお大事に。
久しぶりにお会いできるし、尼崎は行ったことがないので、楽しみにしていました。

私も、とても残念ですが、養生していたにもかかわらず、重いプランターを上げ下ろししていてまた股関節に来てしまい、キャンセルすることになりました。
申し訳ありません。またの機会にぜひ、宜しくお願いします。

私が企画し予約を取り 我が町尼崎を皆さんに知って頂きたいと張り切っていたのですが 30日早朝に母親が緊急入院しました。

もしかしたら行けないかも?と いざよいさんにご相談し とりあえずキャンセルさせて頂くことになりました。後はいざよいさんに引き継いでおりますので
よろしくお願いします。

大変 楽しみにしていましたが 前回ドクターストップでキャンセルしていたアンコールワット旅行と重なってしまいました。
申し訳ありませんが 今回は参加できなくなりました。

ベティ姉さんの尼崎の町への思い入れが感じます。良いイベントにしたいですね。