女子会ハイキング。犬鳴山に行きましょう。

このイベントは終了しました

女子会ハイキング。犬鳴山に行きましょう。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府泉佐野市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ハイキング
  • 女子会
  • 犬鳴山
料金
  • 940円
料金用途 泉佐野から犬鳴山までのバス往復代金
参加人数 7名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「里街歩き」の女子メンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府大阪府泉佐野市 地図を見る
募集期間
イベント内容 大阪と和歌山の県境付近に位置する犬鳴山に女子会でハイキングに行こうと思います。
犬鳴山は、修行の場として有名な霊場であり、最近では幸運を呼び寄せるパワースポットとしても話題になっています。本山の七宝瀧寺にも参拝。犬鳴ポークなどもランチで食べたいと思っています。

森林浴も楽しみながら、わいわいがやがやと楽しい時間を過ごしましょう。参加よろしくお願いします。

★ このイベントはみたたんさんの企画。運営にて男子は不可です。いざよいも不参加です。
☆ 参加者には、一斉メールでみたさんさんの連絡先をお伝えします。その時は、携帯のSMSにて、彼女に連絡ください。

★ 絶対に趣味人倶楽部の伝言板。メールを使って電話番号。メールの連絡はしないで下さい。趣味人では禁止項目に成っています。

ーーーーーーーーーーーー  日程  −−−−−−−−−−−−

集合時間         6月10日(金曜日)10時集合 (時間厳守)

集合場所          南海本線泉佐野駅改札口付近

その他           雨具(念の為)水筒。歩き易い靴


10時8分泉佐野駅発のバスで犬鳴山に行きます。帰りは、15時4分犬鳴山発のバスで泉佐野駅に戻る予定です。


交通費は、難波から泉佐野片道590円(南海電車)泉佐野から犬鳴山片道470円(南海バス)ですが、犬鳴山(温泉&ハイキング)きっぷなら、往復で、1720円で購入可能です。

ランチは、カフェテラス空で予約する予定です。

http://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27041894/dt..

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。

駅の改札口では、犬鳴山のパンフレットを

手に持って待っていますので、お声をかけ

て下さいね。。。

こんばんは。

ご報告遅くなって申し訳ありません。

先日、犬鳴山に下見をしに行って来たのですが、ランチ予定カフェテラス空が、

木曜日と金曜日がお店がお休みであったことが分かりまして、急遽犬鳴温泉

センターで、昼食をすることになりました。

温泉には入らなくても、ランチのみの6名の予約をしてあります。

ご心配なく、よろしくお願いします。

食事内容は、当日各自各々決めることができます。。。

明後日は、なんとかお天気大丈夫のようです。

皆さん、よろしくお願いします。。。

華憐さん、ご連絡ありがとうございます。

10日楽しみにしていますね。。。

明日香さん、残念ですね。

でも、急用ができたのなら、しかたないです。

また、次回参加よろしくお願いします。。。

みたたんさん、お世話をお掛けしています。
10日に、どうしても行かなければいけない用事が出来てしまい
参加出来なくなりました、楽しみにしていたのに本当に残念ですが、
次回、参加した時は宜しくお願いします。

しまちゃん、それは残念ですね。

お大事になさって下さいね。

また、次回も参加よろしくお願いします。。。

みたたんさん、皆さん、今日は〜 (*^o^*)

犬鳴山のハイキングを楽しみにしていましたが、足を捻挫して行けなくなりました (>_<)
私の分まで楽しんできて下さい (^o^)/

今回は本当に残念ですが、又、機会が有りましたら、どうど宜しくお願いしますね m(._.)m

パセリさん、ご連絡頂いてありがとうございます。

よろしくお願いします。。。

みたたんさん、パセリです。服装の件アドバイス下さってありがとうございます
当日はよろしくお願いします

バセリさん、軽装で大丈夫ですよ。

ズボンに、スニーカーで、お越し下さいね。

山の上なので、長袖の羽織るものと水筒をご持参

下さいね。

よろしくお願い致します。。。

パセリです。犬鳴山には初めてなんですが、どういう服装で行けば良いか困っています。教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします

みらいさん、初めまして。

こちらこそよろしくお願いしますね。

皆さん、気さくな方々なので、一緒にオフ会楽しみましょうね。。。

はーい、よろしくお願いします。。。

有難うございます。
皆さんに遅れないようについて行きますので
宜しくお願いします。
楽しみにしておりますので、、

ゆめさん、犬鳴山バス停から七宝瀧寺までは、片道約1.5キロくらいだと

思います。

往復で3キロくらいになると思います。。。

みたたんさんにお尋ねします。
犬鳴山での行程では、約何キロ位歩くのでしょうか?
お知らせくださいね。

いざよいさん、申し訳ありません。

女子だけでわいわいがやがやするのって、楽しいので、男子禁制にしました。

お天気が心配ですが、その辺は臨機応変に対処したいと思っています。。。

予告です。みたたんさんの企画。運営で8月12日の金曜日に阪神タイガース対中日の京セラドームの外野上段ライトスタンドのチケットを6枚購入しましたので、近日にまた、野球観戦のイベントを発表します。

女子会で犬鳴山ハイキング?どうして男子はダメなの? (ー_ー)!!

お天気の女神が微笑まないよ (@_@;)  一応 嫌味を言います。いざよいより