大阪湾船上から花火大会を見る。

このイベントは終了しました

大阪湾船上から花火大会を見る。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市港区海岸通1-1-10  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 花火大会
  • 大阪湾
  • 夜景を楽しむ
料金
  • 2300円
料金用途 1日の地下鉄代と指定観光施設すべて(府下の私鉄運賃含む)
参加人数 11名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市港区海岸通1-1-10   地図を見る
募集期間
イベント内容 この企画は詳しいコース。内容は「いざよいの企画室」の「大阪湾船上から淀川花火大会を見る手引き版」を見て下さい。★ 他のコミュに真似をされたくないので、あえて、このイベントページには明記しません。

★ 船上から花火大会が見れるのか?保障の限りでは有りません。多分、見えるでしょう。程度に期待。

夏です。無理をせず、ユッタリと昼は涼しい催し会場。夕方から夜景を楽しんで、夏の夜の「夜遊び」をしましょう。

3回の経験をふんまえ、お値打ちの有るイベントを「里街歩き」の皆さんへ提供します。交通費600円並びに総額 8650円分のお値打ちです。

8/4日。北さんへ11名確認済み
ーーーーーーーーーー     日程    −−−−−−−−−−−

集合場所      梅田スカイビル。★タワーイースト。1階ロビーにて (タワーウエストでは無い)

集合時間       8月6日(土) 午前10時。1階ロビーにて  (時間厳守)

その他      小雨決行 (荒天中止。前日一斉メール)洗面具。服装は軽快に


★ この企画は大阪周遊パス、1日券2300円を購入。地下鉄は無論、1日無料。特に私鉄利用者は市内は無料、各自賢く使って下さい。

http://www.osaka-info.jp/osp/jp/index.html  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳ありません。
家の方に所要ができて キャンセルさせて頂きました。
次回 宜しくお願いします。

すみません。急用のため参加できなくなりました。
楽しみにしてたのですが。次回は是非船上から花火が見てみたいです
いつも素敵なイベント、ありがとうございます

すみません。
当日、日中に用事ができ、時間が調整できそうもありません。

申し訳ありませんが、削除させていただきました。

いつも、色々な企画を有難うございます。

この日に所用が出来てしまい、参加の取り消しをお願いしました。

楽しみにしていたので大変残念です(´o`;)

皆さん楽しんできてくださいね。

花火が見れると楽しみにしていたのですが、家族の夏休みと重なり、行けなくなってしまいました。
申し訳ありません。

いつも、魅力的な企画をありがとうございます。

楽しみにしていたのですが、
家の事情で参加できなくなりました。
申し訳ありません。

PL花火大会も、なかもずの自宅から見れます。

迫力ある、花火大会はお金を払って、淀川の有料席か、橋の上での立見席へどうぞ!