趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

独占(造幣局桜の通り抜け)と工場見学

このイベントは終了しました

独占(造幣局桜の通り抜け)と工場見学
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区天満1-1-79  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者 いざよい
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 桜の通り抜け
  • 造幣博物館見学
  • 優先見学
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区天満1-1-79  地図を見る
募集期間
イベント内容 1年に、この時期だけのチャンス。水曜日イベント。
何時も混雑する造幣局の通り抜けですが、少し前に工場見学をすると、一般の見物客も居なく、静かに構内を桜見物しながら回れます。また、造幣博物館も見学できます。

※ 造幣局の一般桜の通り抜けが早まった時は中止に成ります(通常、10日前後)正確には3月20日に判明します。

-----------       日程      --------

集合時間    4月5日(水) 13時15分 (時間厳守)
   
集合場所        大阪造幣局正門前

その他    雨天決行(荒天中止。前日参加者専用伝言板にて)昼食は済まして参加の事。



イベントレポート

もっと見る

昨日の造幣局の桜は まだ早かったですが
大川沿いの桜は丁度見ごろで まだ人も少なく最高でした
博物館も始め見せていただき 大変興味深い話も聞けて
良かったです 今度は孫を連れてまた行きたいと思うくらいでした
何より良かったのは仲間と和気あいあいと触れ合うことができたことでした 
管理人さんに感謝します

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。