天空の城ラピュタを探しに友ケ島へ(初夏の船旅)

このイベントは終了しました

天空の城ラピュタを探しに友ケ島へ(初夏の船旅)
開催日時:

開催場所:和歌山県和歌山市加太友ヶ島  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 天空の城ラピュタ
  • 初夏の船旅
  • 要塞探検
料金
  • 2000円
料金用途 友ヵ島汽船運賃
参加人数 20名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 和歌山県和歌山市加太友ヶ島  地図を見る
募集期間
イベント内容 砲台、灯台を巡るコースで要塞探検が出来ます。 必需品として(懐中電灯虫よけスプレー。)を持参の事。昼食場所の第3砲台には、屋根付の展望台が有ります(桟橋より徒歩約30分)

☆ モデルコースは名所探訪コース 3.3km。所要時間2時間30分 (トイレはコース内に3ヵ所在り)

★ 島内は売店。宿泊施設は有りません。最終の連絡船は16時30分です。

★ 本日、4/18日。21名全員の振り込みが完了。5月10日までのキャンセルは返金しますが、それ以降は返金できません。


ーーーーーーーーーーーー   日程     −−−−−−−−−

集合場所。時間   南海線、加太駅改札口に10時19分集合願います。(時間厳守)遅れたら待ちません。
 加太港11時出発の船に乗船 (帰り 南海、難波駅。17:59着予定)

大阪からは。南海本線 難波駅 8:45発 特急サザン7号の前から5両目(5~8号車は自由席)に乗車の事、途中なら下記でOK
新今宮(JR乗り換えOK)8:47発。天下茶屋(地下鉄乗り換えOK) 8:49発。
※ 和歌山行です。間違って高野山行に載らない事(以前、有りました)

その他    小雨決行。※ 弁当は加太で購入は不可。水筒。簡単な雨具。履きなれた靴。有れば懐中電灯、虫よけスプレー。


★ 友ヵ島汽船の予約運賃は4月末までに「里街歩き」の口座に振込願います(5月10日までのキャンセルは返金します)


☆ 5月25日。11時発の友ヵ島汽船に2Ⅰ名の予約が取れました。三村さん。魚住さんTEL

イベントレポート

もっと見る


イベント参加のみなさんへ

本日はご苦労様でした。全員、事故も無く無事イベントを終了出来た事が何より有り難い事です。今日は「絵になる景色を堪能出来て大満足です」

何時も思うのですが「里街歩き」はお天気の女神に気に入られている気がします。
有り難い事です。これからも平穏。無事なイベントが続く事を祈ります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しみにしていましたが、都合により参加できなくなりました。
人気のイベントなので、早めの連絡が良いかと、急ぎ決めました。

欠員時には参加させていただきたく、
よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日は有り難うございました
最後まで楽しませていただき感謝します
今回急にキャンセルして申し訳ありません 
昨日の参加で自分の足腰の状況がわかりました
当日の友ヶ島は相当歩くと聞きましたので 今の状態では無理と判断しました
開催日までに良くなるかどうか心配ですので 真近にキャンセルは失礼と思い今日
連絡させていただきました
万が一キャンセル料必要であれば申しつけください 
ご迷惑をおかけしましたので……