毎夏恒例。初夏のほたる鑑賞を楽しもう。

このイベントは終了しました

毎夏恒例。初夏のほたる鑑賞を楽しもう。
開催日時:

開催場所:大阪府四條畷市大字逢阪458-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 初夏のほたる鑑賞
  • 生駒山上アジサイ園
  • 乗用車乗り合い
料金
  • 300円
料金用途 ガソリン代カンパ
参加人数 29名
募集人数 29名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府四條畷市大字逢阪458-2  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★ このイベントは、とっしさん。たちゃまさん、パセリさん。グランパさん。fijiさん。ヒロミパパさん。まりこさんの7名が車を提供願う、と言う前提で企画しています。


ふたを開ければこの盛況です。これは全て、「里街歩き」の有志で車を出しても良いよ。と、言って呉れる皆さんのお蔭です。有り難い事です。
車を提供してくれる皆さんに「感謝。感謝です」。皆さん有難うございます。

★ ガソリン代等で一人300円カンパ。事故等のトラブルは自己責任です、運転者。主催者は責任負いません。

☆ 希望者のみ、別のイベントで、生駒山上、アジサイ園に行きます。

パセリさんがルパンさんと二人臨時参加します。総勢30名になります。
ーーーーーーーーーーー 行程  −−−−−−−−−

集合時間。場所  7月1日(土) 18時  近鉄東生駒駅、改札付近(ただし、車は南ロータリー付近)
※ 集合場所変わりました。注意の事。

6時30分頃。餃子の王将、上田原店。予約は不可

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27054844/

※ 東生駒駅南口→王将で夕食。他のグループと合流→ むろいけ園地に19:30位に行く→ホタル鑑賞→生駒駅に戻る。解散予定21時頃。
                   
🌟 (希望者のみ)生駒山上、アジサイ園に行きます(別イベントです)

その他  小雨決行。荒天中止 (前日に一斉メールにて連絡)

★ 持参すれば便利な物。長袖。長ズボンを着て、虫よけ、かゆみ止め。懐中電灯、カメラ持参。

★  イベントをスムーズに行う為、乗車者を決めます。管理人決定。

☆ まりこさんのグループ5人は 夕方の軽食は済まして、むろいけ園地無料駐車場に19時30分合流(又は途中の餃子の王将、上田原店駐車場に19時合流)

イベントレポート

もっと見る

ご参加の皆様お疲れさまでした。昨年は、初参加で感動的なほど乱舞していたのですが今回は月明かりと気温が低めだったのか残念です。とはいえ、大人の夜の遠足としては、楽しかったです。
今回初めての方、懲りずに来年もチャレンジして下さい。(笑)

みなさん、今夜は遅くまでお疲れでした。
特に車を出して頂いた7人のメンバーさんありがとうございました。
無事、事故も無く終了したでしょうか。今日の蛍は乱舞とまでいかず、残念でしたが、各自の感想はどうでしたか?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あじさい園見学希望者の皆さんへ

今のところ、参加メンバーの中でリーダー格の人で見学希望者はいません。
後日。希望者を集めて見ますが、何方かリーダーになる方はいませんか?
伝言板に記載した様に、僕は行きません。

このイベントの基本は6時集合のホタル見学です。

元々、とっしさんからの提案でホタルを見に行かないか?と、言われ一昨年、イベントにしました。
その時は確か、8名の参加者でした。それが昨年は17名に成り、これでお終いかと思っていたら、グランパさんが今年もやろうとの声が有りました。
ふたを開ければこの盛況です。これは全て、「里街歩き」の有志で車を出しても良いよ。と、言って呉れる皆さんのお蔭です。有り難い事です。
車を提供してくれる皆さんに「感謝。感謝です」。皆さん有難うございます。