湧き水と鯉と針江大川(針江かばたのご家庭訪問)のイベントレポート

さん

湧き水と鯉と針江大川(針江かばたのご家庭訪問)

旅先の風景に感動することはあっても、昨日のイベントのように、その土地柄に心引かれることはめったにありません。
酒屋さんの言葉を使わせてもらえば、まさに、日本の原風景あり。かばた、街中の清流、すでに色づき初めた稲穂、美しいやまなみ。
自然と共に暮らす、その暮らしぶりが感じられたこと、これぞ日本の美しさか!
ガイドさんや酒屋さんの説明があって、土地の魅力がしみいりました。企画してくださったいざよいさん、提案してくださった方々、ありがとうございました。シメの京都おでん、おいしかった。串カツも大阪より美味いかも?
たくさんのメンバーさんと楽しさと感動を共有できて、里街歩き、万歳‼️

さん

湧き水と鯉と針江大川(針江かばたのご家庭訪問)

青春18切符を利用するお得なイベントでしたが、綺麗な
湧き水の呑み放題、オオサンショウウオをまじかに見れた
感激、長いけれど内容豊富な造り酒屋社長さんのお話など
内容も充実していました。管理人さん、有難うございます
京都で美味しくてお手頃価格のおでんや、戸張屋さんを
予約してくださったCLIPさん、有難うございました。
そして参加者の皆さん、おつかれさまでした。