手作りのまち、中崎お散歩めぐり(古民家と雑居ビルと路地裏と)

このイベントは終了しました

手作りのまち、中崎お散歩めぐり(古民家と雑居ビルと路地裏と)
開催日時:

開催場所:大阪府地下鉄谷町線中崎町駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 無国籍シティ
  • 古民家と路地裏
  • 中崎町お散歩巡り
料金
  • 0円
料金用途 無し
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府地下鉄谷町線中崎町駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 敢て梅雨時の中崎お散歩めぐりを敢行、そう、いざよいの理想の町、中崎町をブラブラ散歩します。それも三連休の初日、ひまだねー
古民家のベトナム料理屋、路地裏のフランス雑貨店、マニアも唸る木箱のクラフト工房、若者が集う地下室カフェ……そんなフレーズが漂う玉石混交の無国籍シティ・中崎町。時間と空間が止まったような昭和レトロのまちを散策してみましょう。

コース
地下鉄・中崎町駅~大阪韓国文化院~MAEDA CRAFT~フランス雑貨JAM POT~ミートショップ ヤマタツ~雑貨ビル「サクラビル」~済美公園~古民家ベトナム料理雑貨「ワヲン」~裏路地雑貨店~コモンカフェ~天五中崎通商店街から天神橋(フクロウ喫茶もあるよ)天満駅解散予定。

中崎町にはおしゃれなお店が沢山揃っています。
手作りのまち。中崎町お散歩マップです。

http://nakazaki-cho.kitatenma.com/shop.html

------------   日程   ---------

集合時間   7月15日(土) 10時30分

集合場所   大阪市営谷町線、中崎町駅 二番出口付近

その他     小雨決行(荒天中止、前日に参加者専用伝言板にて)雨具の準備。     

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

家庭の事情でキャンセルさせていただきました。

欠員待ちに登録します。
( `・∀・´)ノヨロシク

イベント参加の皆さんへ
参加ありがとうございます。この様な安ちよこなイベントに、大勢集まるとは、夢にも思っていませんでした。元々はグランパさんと7月暇やなー、月末には、大きな舞鶴のイベントも有るし、多分、梅雨時で雨やろうし、どっか、チョコチョコと、行こか。がキツカケです。
皆さんお分かり無いでしようが、欠員が4名もおります。
たかが、中崎町の路地裏をウロウロするのに、今の15名でも多いぐらいです。参加取消大歓迎。
これ以上増員致しません。中崎町は逃げません。また、気候の悪い、冬にでも開催致します

欠員待ちの方へ
申し訳ないですが、増員しませんので、ご了解下さいね。

欠員待ちに登録させていただきました。
よろしくお願いします。

『 欠員時にマイアラートを受け取る 』を クリックしましたので、宜しくお願い致します。

母親が 入院致しましたので 先が見えません。

たぶん 今までになく 私の手が必要になると思いますので キャンセルさせて頂きます。

とても残念ですが よろしくお願いします。

参加申請をしたいのですが、しばらくは、何もせず、待ってればいいのでしょうか?

欠員待ちに登録させて頂いています
よろしくお願いします

欠員待ちに登録させて頂きました。

今参加申請しようとしたのですが( ;∀;)

(><)
そ、そ、そんなぁ〜〜
すでに満員〜?
キー坊さんに笑われて良いからぁ〜!
増員してぇ〜! m(_ _)m

参加の皆さん、ご苦労様です。
暑い時期にどうなるか?と心配しましたが。何とか定員は来そうです。(笑)
この人数で行きたいけど、またぞろ、参加希望者が来ると、増員して。キー坊さんに笑われそうですが、マー 彼が居るので何とかなるでしよう。 ノンビリいきましよう。