「女子会」京都で感動のエンターテイメントを見に行きましょう。

このイベントは終了しました

「女子会」京都で感動のエンターテイメントを見に行きましょう。
開催日時:

開催場所:京都府リプトンハウス店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • ランチ
  • 京都での女子会
  • 感動エンターテイ
料金
  • 3000円
料金用途 チケット代金及び購入手数料
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」の女子メンバーのみ
開催日時
開催場所 京都府リプトンハウス店 地図を見る
募集期間
イベント内容 京都に小劇場があって(京都ギア)、感動エンターテイ
メントをまじかで見ることができます。
http://www.gear.ac/

開演時間は14時からですが、その前にランチをご一緒
してから、劇場に行きたいと思っています。

★ このイベントは「里街歩き」の女子会でして、いざよいも出席しません。企画。実行はみたたんさんです。
★ このイベントは、華憐さんのお勧めのイベントです。


日時 6月2日(金曜日)

待ち合わせは、阪急電車四条河原町駅徒歩1分のリプトン
テイハウス店のお店の前に、11時30分集合
http://www.lipton-teahouse.jp/


チケット代金は、当日徴収します。

イベントレポート

もっと見る

噂に聞いていたギア。

さすがに、マジックも、ブレイクダンスもジャグリングも、タントマイムも間近で見られ、迫力ありました。

最初、ミュージカル仕様かと思いましたが、言葉が無く、

年齢も言語も関係なく楽しめました。

今はやりのプロジェクションマッピングやレーザー光線もフル活用で不思議な世界に入り込めました。

未体験の人、どうぞ、是非、体感して来てください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。


いざよいさん 2017年05月27日(土)07:10

りこりこさんへ
みたたんさんの信頼を裏切らないで下さい。趣味人俱楽部の貴女のお気に入りさんに尋ねましたが、満足な回答は得られませんでした。残念です。
心配した方。素っ気なく知らないと言った方。色々です。わずかなお金ですが信頼には代えられません。
本日中をもって、このイベントの参加取り消しを致します。


みたたんさん 2017年05月27日(土)06:36


いざよいさん、みさきさん、了解しました。

私は、りこりこさんから連絡が来るまで待ち
ます。。。

ご連絡頂いておりましたのに、外出していて、お返事が遅れました。
いつも、お世話ばかりお掛けして申し訳ございません。

補欠で繰り上げ参加出来ることを期待しています。

パセリさん、いつも参加ありがとうございます。

次回よろしくお願いします。。。

みたたんさん、とっても楽しみにしていたのですが、その日は仕事なので残念ですが参加できなくなりました。
次回は参加したいと思っています。よろしくお願い致します

★ このイベントは「里街歩き」の女子会でして、いざよいも出席しません。企画。実行はみたたんさんです。