台風18号の為、イベントは中止。飛鳥川に架かった蘇武橋を渡ると、そこは江戸の町だった。のイベントレポート

台風18号の為、イベントは中止。飛鳥川に架かった蘇武橋を渡ると、そこは江戸の町だった。

結果的にはイベント実施できたようで中止は残念でしたが
しかし中止は正解だった思います もし逆にひどくなっていたら 管理人さん他参加された方も大変になったことと思います

いざよいさん 本当に気を使われてご苦労様でした
<台風は知らん顔して傷跡だけ残して通り過ぎましたが>

この企画は大変興味がありましたので 奈良公園あたりの紅葉と合わせ 余り欲張らない企画で次を楽しみにしています

「里街歩き」は沢山のイベントが詰まっていて今年はもう日程がないですね(笑)

台風18号の為、イベントは中止。飛鳥川に架かった蘇武橋を渡ると、そこは江戸の町だった。

台風18号の為、中止して申し訳ありませんでした。

結局、関西には大した事は無かった様でしたが、夜は大阪も結構、強い風が来て「もし、行っていたら交通網が乱れるかなーと、思い中止しました」

奈良、今井町は逃げません。必ず、リベンジでもう一度、イベントを行います。その時は是非ご参加下さい。