「女子会」関西空港散歩とホテルのランチビュッフェとアウトレットモールへ

このイベントは終了しました

「女子会」関西空港散歩とホテルのランチビュッフェとアウトレットモールへ
開催日時:

開催場所:大阪府関西空港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • アウトレットモール
  • 関西空港散歩
  • ホテルランチビュフェ
料金
  • 1890円
料金用途 ホテルランチビュフェ代金
参加人数 3名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「里街歩き」の女子メンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府関西空港 地図を見る
募集期間
イベント内容 「里街歩き」の女子会を関西空港周辺で開催します。

※ 集合場所。時間。 関西空港駅の改札口。11月16日(木) 10時集合(時間厳守)
★ 南海電車もJRの阪和線も同じ場所に改札口があります。

そのあと、無料バスに乗って展望デッキに行って飛行機など色々なものを見学します。

昼食は、りんくうタウン駅にある関西エアポートワシントンホテルの2階のブッフェレストランキッチンガーデンにてバイキングで昼食。

http://washington-hotels.jp/kansai/restaurant/

12時から14時30分まで予約しています。

通常大人料金は、1890円ですが、60歳以上の方は、年齢を証明できるものをお持ち頂いたら、1570円となります。

その後は、りんくうタウンにあるアウトレットに案内します。

お買い物される方はゆっくりと、お買い物されない方は、解散ということでも構いません。

★ このイベントは、みたたんさんの企画。実行です。女子会の為、いざよいは欠席。
表示される、連絡先はみたたんさんの番号です。参加者の皆さんは事前に彼女と連絡をSMSにて取って下さい。

参加よろしくお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

お天気も良くて、風は強かったですが、楽しく
一日過ごすことができました。

参加して下さったるんるんさんは、以前に同じ
オフ会に参加してくれたことのある方で、懐か
しく色々とお話することができました。

もちろん、いざよいさんは、男性なので、不参
加だったのですが、たくさんの飛行機をまじか
に見ることができて、空港の展望台からの景色
も良かったです。

ランチはバイキングでしたが、色々な種類を少
しずつ食べることができて、うれしかったです。

アウトレットモールでは、色々なお店に立ち寄
って、楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。。。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

11月16日のイベントに参加予定されていた2人が、お仕事の都合で
参加できなくなりました。

予定が空いておられる方がおられましたら、参加よろしくお願いします。

私は、飛行機大好きです。。。

生憎、陶芸の日と重なっていました。

残念だけど、また、いつか・・・です。

ご参加の皆様、私の分も楽しんで来てくださいね。

いつもお世話して頂き、感謝です。

企画。運営はみたたんさんです。女子会の為、いざよいは欠席。