クリスマスイブの日。神戸で世界一周の客船とクリスマスツリーを見学

このイベントは終了しました

クリスマスイブの日。神戸で世界一周の客船とクリスマスツリーを見学
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸ポートターミナル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • クリスマスイブ
  • 世界一周の客船見学
  • 神戸、ロースト丼
料金
  • 1000円
料金用途 参加券代
参加人数 11名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 兵庫県神戸ポートターミナル 地図を見る
募集期間
イベント内容 🌟 クリスマスイブの午後。神戸で世界一周の豪華客船、オーシャンドリーム号を見学しますが、まず、その前に三宮駅前でロースト丼のランチを頂く。

☆ 世界一のクリスマスツリーをメリケンパークにて、見学
http://top.tsite.jp/lifestyle/lifetrend/i/37333123/index

★ 参加条件 下記のネットにて、参加券をゲットする(費用千円)

http://www.pbcruise.jp/sp/openship/

------------  日程  ------------

集合時間   12月24日 (日)  11時(時間厳守)

集合場所  JR三ノ宮駅西口改札口出たところ。
(JR三ノ宮駅西口、阪急三ノ宮駅東口が、同じところです)

梅田駅から御一緒に行く方は。
✳ 阪急電鉄梅田駅3階改札口神戸方面側のご あ ん な い カ ウ ン ター前に10時10分集合。

その他  各自参加券持参(複数枚ゲットOK。ネット割200円)

イベントレポート

もっと見る

さん

クルーズなんて夢の又夢と思っていましたが、意外とリーズナブルで ビックリ!!

考えるきっかけを頂きました。

有難うございます>(_ _)<

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

もし、ネット予約が出来てない方はいざよいが家族名で数人予約を取ってます。
200円割引です。申し出て下さい。

私この船に二回乗りました。
5年前に南周りとその10年前に北回り。
北回りはスエズとパナマ運河を通過する経緯が感動でした。
南周りは、ちょっとやそっとで行けない南アフリカのケープタウンの南50㌔にある喜望峰。ええっつこれが喜望峰??と……思うところがまた良かった。どこも行きにくい所ばかりで、超知られているイースタ島等が良かったです。
南アメリカも治安が悪いのだが、船が着いたら、警察がついて来て、そこから先は行ってはダメ、カメラはカバンになおしなさいとか注意してくれました。
二度と行かないだろう国ばかりでほんと良い船旅でした。

よかったら是非行かれると人生が少し変わるかもしれません。

予約出来ました。イブの夜、神戸でイベントって粋ですね!世界一周の船に一度乗船したかったので、楽しみです、宜しくお願いします。。

ネット申込みしました(^-^)/
イブの神戸数年ぶりです。
楽しみ~🎵

ネットで申し込みました。

いいですね♪
行ってみたいけど、既に予定ありなんです…
残念

今電話で見学会の申し込みをしました。後日説明書と参加券が送られて来るそうです。楽しいイブにしたいです

 各自参加券持参(複数枚ゲットOK。ネット割200円)
今、趣味人の広告でネットの申し込み出来ます。本人以外架空名にしたら?