趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

遥かな刻の憧憬、華やかなる歴史の舞台への誘い

このイベントは終了しました

遥かな刻の憧憬、華やかなる歴史の舞台への誘い
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区備後町2丁目5番8号  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者 いざよい
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 遥かな刻の憧憬
  • 華やかなる歴史の舞台
  • 綿業会館昼食付見学会
料金
  • 3000円
料金用途 綿業会館ランチ付きツァー代金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区備後町2丁目5番8号  地図を見る
募集期間
イベント内容 綿業会館は昭和6年(1931年)12月、日本綿業倶楽部の建物として竣工し、翌年1月1日に開館しました。
名実ともに戦前の日本の近代美術建築の傑作と言われ、高く評価されています。

この度、重要文化財に指定された建物の中で、保存を有する重要なお部屋を見学、その食堂でランチを頂きます。

★このイベントは費用の「里街歩き口座」事前振込が条件です。
ラヴィアン・ローズさんの企画。運営です。定員は6名です。  いざよいは不参加です。


------------  日程  ------------

集合時間  1月27日(土) 10時20分(開始は30分)

集合場所  日本綿業倶楽部(綿業会館)正面玄関前
地下鉄御堂筋線本町駅1番出口より徒歩5分。下記参考
   http://mengyo-club.jp/access

その他   小雨決行(荒天中止、前日に参加者専用伝言板にて)

※ 費用の振り込みは12月20日まで。年内返金OK.それ以降は交代者無きは不可。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

CLIPさん

1/28(日)里街イベントに参加予定でした。
連日は出られないのにうっかり申請してしまいました。
大変申し訳ございません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。