「船場のおひなまつり」レトロな近代建築とひな人形がコラボ!

このイベントは終了しました

「船場のおひなまつり」レトロな近代建築とひな人形がコラボ!
開催日時:

開催場所:大阪府船場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • レトロな近代建築
  • 大阪船場のひな祭り
  • とひな人形がコラボ!
料金
  • 100円
料金用途 資料代 
参加人数 18名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 里街歩きのメンバーのみ 
開催日時
開催場所 大阪府船場 地図を見る
募集期間
イベント内容  大阪商人のまち船場には、レトロな近代建築や老舗など、いまなお上質な文化が息づいています。そのひとつが旧家に伝わるひな人形。春にはに「船場のおひなまつり」が開催されます。また、市内各所でも珍しいひな人形を公開中。街歩きを楽しみ、おひなさんに会いに船場へ出かけませんか。

「出雲ご縁PRフェアin大阪」追加イベント自由参加
~出雲を知ってもらいたい。出雲とご縁を結ぶ2日間!~

「縁結びのまち出雲」の様々な魅力をPRするフェアを大阪で開催します。多くの方のご来場をお待ちしております。

★ イベント終了後、地下街ディアモール大阪で出雲市主催の「出雲ご縁PRフェアin大阪」が開催され、特産品の販売、出雲ブランド商品の展示・販売、ガラポン抽選会など行われます。
※詳しくは、出雲市役所イベント情報(下記URL)をご確認ください。
 http://www.city.izumo.shimane.jp/www/contents/1517203344996/index.html

ーーーーーーーーーーー  日程  ------------

集合場所     大阪証券取引所。一階ロビーに集合。
地下鉄堺筋線 北浜駅 1B番出口直結、 京阪電鉄 北浜駅 27番・28番出口直結

集合時間    3月3日(土)11時 (時間厳守)
 
その他   小雨決行(荒天中止。前日参加者専用伝言板)

★ 当日の進行、リーダーはラヴィアン・ローズさんにお願いしています。会計等はベティー姉さんに依頼済み。

 2/27日。ランチは北浜ロビンソンにて、森井さんへ11時半18名予約済み クーポンあり。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
いざよいさんをあまりにも怒らせてしまったので、帰ったらコミュニティから自分の名前が消えているのではないか、とか、お叱りのコメントを覚悟していたのですが、思いがけず寛大な言葉を頂いて感謝しています。
昨日は皆さんにご迷惑をかけに行っただけの1日ではないかと落ち込みもしましたが、いざよいさんのその寛大な言葉と、何もなかったかのように皆さんに優しく接して頂いたことで、最終的には良い1日だったと感じることができました。
本当にありがとうございました。今後イベントに参加させて頂くときには、ご迷惑をおかけしないよう充分 気を付けますので、またどうぞよろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

集合時間が変ですよね?

3月3日のイベントでしょ?