神戸、新開地の町歩きと音楽祭のイベントレポート

さん

神戸、新開地の町歩きと音楽祭

新開地は3度目でしたが、今までは駅前をうろうろしたのみで、今回初めてあちこち散策させて頂きました。
機会を与えてくださったいざよいさん、ヨットで忙しい中駆けつけて案内下さった元気パパさん、ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
まだまだイベントたくさんありますが、次回もよろしくお願いいたします(´_`\)敬礼

神戸、新開地の町歩きと音楽祭

久々の新開地でした。
以前から行きたかった、一平グリル。
帰りの大衆居酒屋、毎度の事ながら
楽しく過ごさせて頂きました。有難うございました。(^。^)

さん

神戸、新開地の町歩きと音楽祭

いざよいさん、元気パパさん、昨日は素敵なイベント有難うございました。
イベントでご一緒して頂いた皆さん、昨日は有難うございました。
初参加でドキドキでしたが、皆さん気軽にお話して頂きまして、楽しく参加させて頂きました。
ランチのビーフカツ、とても美味しかったです。
NHKのど自慢、昔は男性で今女性の方とても綺麗でセクシーでした。商店街のチャップリンのオブジェ、お聞きしてじっくり見ると、なるぼど✨そして、街角で色んな音楽を聞きながら歩いて心地よかったです。ハスキーな声をした女性のブルースが個人的には1番でした。大衆演劇も、とても興味深かったです。楽しい1日を本当に有難うございました。
またイベントに参加しました時には、宜しくお願い致します。

さん

神戸、新開地の町歩きと音楽祭

神戸で生まれ、育ちながら、新開地には 子供の頃に祖父に二度程連れて行って貰って以来でした。

当時は浮浪者がウロウロしていて、本当に治安の悪そうな町で、女の子が行くところではないと、母に行く事を止められていました。

今回 行くと とても綺麗な町になっていてビックリ❗

音楽祭を実施していて、ストリートには、あちこちで、色んな分野の音楽が演奏されていて、ウキウキでした。

はきだめ と言う居酒屋も初訪問。

お安く呑めて ラッキー❗

最後に行った、カラオケでは、管理人のいざよいさんの歌声も聞けて 充実した楽しい一日でした。

いざよいさん、元気パパさん、参加のメンバーさん方 本当に有り難うございました。