大雨の為、中止。毎夏恒例。初夏のほたる鑑賞を楽しもう。

このイベントは終了しました

大雨の為、中止。毎夏恒例。初夏のほたる鑑賞を楽しもう。
開催日時:

開催場所:大阪府むろいけ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ほたる鑑賞
  • 毎夏恒例
  • 七夕の神秘
料金
  • 300円
料金用途 ガソリン代他
参加人数 17名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 里街歩きのメンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府むろいけ 地図を見る
募集期間
イベント内容 緊急連絡
大雨の為、イベントは中止します。代わりに、イベント「天下の台所。大阪市中央卸売市場を見学と野田の路地裏散策」を行います。良かったら参加下さい。



  ★ このイベントは、とっしさん。グランパさん。fijiさん。みつきさん。たっちやんさんの5名が車を提供願う、と言う前提で企画しています。
※ <車を提供してくれる方は優先的に参加承認します>

4年続きの盛況です。これは全て、「里街歩き」の有志で車を出しても良いよ。と、言って呉れる皆さんのお蔭です。有り難い事です。

★<他の方は申し込み順ではありません。参加承認は近日中に決定>
 
★ ガソリン代等で一人300円カンパ。事故等のトラブルは自己責任です、運転者。主催者は責任負いません。

ーーーーーーーーーーー 行程  −−−−−−−−−

集合時間。場所  7月7日(土) 18時  近鉄東生駒駅、二階改札口前、(ただし、車は南ロータリー付近)

6時30分頃。餃子の王将、上田原店。予約は不可

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27054844/

※ 東生駒駅南口→王将で夕食 → むろいけ園地に19:30位に行く→ホタル鑑賞→生駒駅に戻る。解散予定21時頃。
                   
その他  小雨決行。荒天中止 (前日に一斉メールにて連絡)

★ 持参すれば便利な物。長袖。長ズボンを着て、虫よけ、かゆみ止め。懐中電灯、カメラ持参。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

もし欠員が出ましたら、参加させて下さい


たっちゃんさんも車を出して頂けるので、定員を増員致しました。
また、当日、午後から参加して、前年の様に「生駒のアジサイ」とか、「茶筅の郷を訪ねる」のイベント後、ホタル観賞へと、希望する方も申し出て下さい。

fijiちゃう〜
fuji〜〜❗️(笑)

現在(4/8.17時50分。参加者。4名。参加申請者 6名。車提供者 2名 合計 12名)

みつきさんも車を提供して頂けるので、参加者を増員しました。

このイベントはホタル観賞地まで、車で無いといけない為、提供して頂ける車の台数により参加定員が決まります。
ぜひ、車の提供をお願い致します。近鉄、生駒駅より車で15分の場所です。