趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

(だれでも閲覧参加できる)男2人の昼の瀬戸内海。感動クルーズと国東半島史跡巡り

このイベントは終了しました

(だれでも閲覧参加できる)男2人の昼の瀬戸内海。感動クルーズと国東半島史跡巡り
開催日時:

開催場所:大分県大分港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者 いざよい
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 昼の瀬戸内海クルーズ
  • 国東半島史跡巡り
  • 男二人珍道中
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 21名
募集人数 180名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 だれでも閲覧OK
開催日時
開催場所 大分県大分港 地図を見る
募集期間
イベント内容 里街歩きのカメラマン、元気パパさんの写真。
僕のデジブックが皆さんに見れるよう。
イベント「 昼の瀬戸内海。感動クルーズと国東半島史跡巡り」を参加承認なしで、参加ポチしただけで内容が見れるようにしますので、皆さん、ご参加下さい。

★ 写真は話題に毎回表示、併せて、御覧ください。

パート1、前夜編
ボチボチ、バカな二人は何をするのか?と、冷やかし半分で参加して頂いた方、ありがとうございます。
明日には出航です。イヤー 色気も無い船旅でどうしようかと、頭を抱えています。最近、買った京都。大阪野田界隈の裏路地の本でも読んで、面白いネタ探しでもします。本当は本でも、ネットでも無く、人の話が面白いんですが。


午前中に神戸六甲港を出港し、夜10時に大分港に入港するこのクルーズでは、通常の航海では見ることが出来ない、刻一刻と表情を変える美しい瀬戸内海の絶景をお楽しむ「昼の瀬戸内感動クルーズ」年4回だけの限定航海の運航です。かつては東洋のエーゲ海と謳われた瀬戸内海の美しい景色、おいしいお食事、そして様々な船内イベントともに楽しもう。 また、船室は往復共1部屋個室です。

船内イベント。6月3日(日)
関西の観光地、京都をテーマにして、有名寺の和尚さんからの講和や座禅など京都を知っていただけるイベントを中心に実施いたします。

http://www.ferry-sunflower.co.jp/news/article/2018hirubin.html

★  デジブック  第1回 昼の瀬戸内海の旅 
http://www.digibook.net/d/cb8585bb9089342cf6c00b6135268181/?viewerMode=fullWindow

★  デジブック  第2回 国東半島史跡巡りです。 
http://www.digibook.net/d/3d85e11790483c61660781717f3f4097/?viewerMode=fullWindow

------------  日程  -----------

集合時間。場所。 6月3日(日)午前10時。六甲アイランド神戸港(詳しく後日)

★ 費用は里街歩きの口座に事前振り込みが条件(詳しく後日)

行程
1日目 六甲アイランド神戸港10時40分発→昼の瀬戸内クルーズ(船内イベント。昼食付)→ 大分港22時着( ホテルシップ個室)夕食は自由食

2日目 船内朝食付き。7時30分下船ーバスにて大分駅大分交通。観光バスにて国東半島史跡巡り(宇佐神社ー富貴寺ー真木大堂ー熊野磨崖仏ー財前墓地ー両子寺ー大分駅)19時15分大分港発。  昼食。夕食は自由食


3日目 六甲アイランド神戸港に6時40分着 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いざよい
いざよいさん

本日から、参加者専用伝言板に、出発までの、こまごました事を、記載しています。
ポチするだけで、見れます。無論、お代は無料。
是非参加下さい。

いざよい
いざよいさん

ボチボチ、バカな二人は何をするのか?と、冷やかし半分で参加して頂いた方、
ありがとうございます。来週には出航です。イヤー 色気も無い船旅でどうしようかと、頭を抱えています。最近、買った京都。大阪野田界隈の裏路地の本でも読んで、面白いネタ探しでもします。本当は本でも、ネットでも無く、人の話が面白いんですが。

いざよい
いざよいさん

だれでも閲覧参加できます。お気軽に参加でポチして、二人の昼の瀬戸内海。感動クルーズを楽しんで下さい。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。