(日時決定)里街歩きの女子会。日曜日にUSJに行こう。

このイベントは終了しました

(日時決定)里街歩きの女子会。日曜日にUSJに行こう。
開催日時:

開催場所:大阪府USJ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 里街歩きの女子会
  • 日曜日USJへ行こう
  • 10月21日、日曜日
料金
  • 7400円
料金用途 USJ一日券代金
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 里街歩きの女性限定
開催日時
開催場所 大阪府USJ 地図を見る
募集期間
イベント内容 みたたんさんから。
台風24号は、30日に関西を通過するようですね。

行きたいのはやまやまですが、電車が止まったり、USJが休園になったりしたら、大変だし、やはり30日のイベントを中止することに致します。残念ですが、しかたないですね。

★ そこで、リベンジとして、10月21日に希望者だけでUSJに行こうと思っています。

よろしくお願いします。。。

今回は、日曜日に開催することになりました。

ご都合のつく方は、是非参加よろしくお願いします。

★ いざよいは参加しません。実質、女子10名です。
USJのベテラン、みたたさんがリーダーです。
★ 主催者連絡先はみたたさんの番号です。

--------   日程   ------------

集合時間 10月21日(日曜日) 8時 (時間厳守)

帰りは(8時から20時)の時間はご自由な時間でOKです(必ず、声をかけて下さい)

集合場所 USJの入場ゲートの一番左端の列に並んでいます。
    (遅れたら待ちません。遅れない様に)

その他  小雨決行(荒天中止。前日に参加者専用伝言板に記載)
     

★ チケット代金 1日券おとな 7400円
 1日券シニア 7100円(シニアは65歳以上)

  <年間パスポートをお持ちの方も歓迎>
チケットは、当日購入します。事前に個人で購入してもらってもOK
      
ランチは、USJの中のレストランで食べます。

皆さん、参加よろしくお願いします。  

イベントレポート

もっと見る

昨日は、ルナさん、参加ありがとうございました。

9月30日は、台風の為、イベント中止となりましたが、
お天気も良くて、楽しい時間を過ごすことができました。

午前中にアトラクションを、ミニオンハチャメチャライド
とジェラシックパークライドとジョーズに、ウオーターワールドも見て、ハリーポッターのお城の中を見学。

スパイダーマンは、もちろんシングルライダーで乗りました。

昼食後は、ゆっくりして、ハロウイーンパレードを見ました。

その頃にメイちゃんが合流してくれて、3人で楽しみました。

お茶してからは、モンスターライブ・ロックンロールショーを見て、夜のこわからハロウイーンと大人のハロウイーンも少し楽しんで、夕食とご一緒して解散となりました。

楽しい一日、ありがとうございました。。。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。