秋の紅葉の武庫川渓谷、JR廃線跡を歩こう(夕方から忘年会)。

このイベントは終了しました

秋の紅葉の武庫川渓谷、JR廃線跡を歩こう(夕方から忘年会)。
開催日時:

開催場所:兵庫県武庫川渓谷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 秋の紅葉の武庫川渓谷
  • JR廃線跡を歩こう
  • 夕方から忘年会
料金
  • 100円
料金用途 資料代
参加人数 21名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 兵庫県武庫川渓谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年、春の新緑の時期に行ったハイキングが好評で秋の開催の声が多くありました。

廃線跡の名所として知られる武庫川廃線ハイキング.。コース全体は川沿いの下り坂。
廃線沿いに続く武庫川渓谷は高座岩、人面岩、鮎の背落などの巨岩、奇岩や断崖絶壁の風景が続き、廃線のトンネル(★懐中電灯は必須)赤く塗られた鉄橋など渓谷の風景を引き立てています。

※ 帰りの梅田駅到着後に忘年会を予定しております。別イベントで募集します。

ーーーーーーーーーーー     行程     −−−−−−−−−
集合時間。場所。  12月1日(土)JR武田尾駅。11時(時間厳守)

★JR大阪駅からは、10時15分発の普通車。新三田行の先頭車両に乗車の事。
尚、忘年会の荷物預けは、中央改札口、みどりの窓口裏のコインロッカーにいざよいが10時にいます。

持ち物   弁当。水筒。★懐中電灯。雨具(念の為)
その他、  小雨は決行(大雨は中止。前日に参加者専用伝言板に記載)

コース(軽ハイキングです)                   
JR武田尾駅、出発ーーー桜ノ園公園(昼食)ーーー廃線跡出口ーーーJR生瀬駅解散。 

※ 夕方からの忘年会出席者は照明に ★懐中電灯を使います。

イベントレポート

もっと見る

お世話になり有難うございます。
紅葉良い時期に行き風もなく暖かく紅葉吹雪
とても綺麗でした。
時間があったので河原に下りて少し遊んでも
良かったのではと、後で思いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

会社シフト休み希望出していたのですが
仕事入ってしまいました。申し訳ないです。
キャンセル願います。

返信遅くなり申し訳ないです。
実は足を挫いたらしく様子を見ていましたが
完歩する自信がないので今回は辞退いただこうと思います。