趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

奈良、高畑散歩と古民家カフェ。

このイベントは終了しました

奈良、高畑散歩と古民家カフェ。
開催日時:

開催場所:奈良県高畑 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者 いざよい
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 古民家カフェ
  • 奈良、高畑散歩
  • 東大寺秘仏開扉
料金
  • 300円
料金用途 ガイド料。資料代
参加人数 16名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 奈良県高畑 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋の1日、古くから文人や画家が愛したとされる奈良・高畑町。
文化薫るこちらのエリアには、写真美術館や、古民家で営む隠れ家のようなカフェがたくさんあります。

カメラを片手に、静かな町並みをゆっくりと散策してみましょう。

★大人数に成る為、予約の出来るお店に変更しました。

また、メンバーは二組として、
Aコース(パセリさん組)東大寺。秘仏開扉や新薬師寺
Bコース(ガイドの藤原さん組)高畑散策コース

 ~高畑の落ち着いた町並みを歩きましょう♪~

★ ランチは落ち着いた雰囲気でゆつくりできる。鹿の子
にゅうめんと各種どんぶりセット。900円~千円
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000716/dtlrvwlst/B264156880/?lid=unpickup_review

★ 奈良ホテルでのお茶は全員にて
http://www.narahotel.co.jp/tea_lounge.html

★ 大人数に成る為、ガイドさん二人にしました。


------------  日程  ------------


集合時間  12月16日(日) 11時(時間厳守)

集合場所  近鉄奈良線、奈良駅。1階総合観光案内所前

その他    小雨は決行(大雨は中止。前日に参加者専用伝言板に記載)


★ 当日、東大寺。年中行事・秘仏開扉があります。
http://www.todaiji.or.jp/contents/function/buddha1.html

イベントレポート

もっと見る

アソーク

アソークさん

高畑の散策、楽しかったです。
又 行きたいと思いました。
有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

CLIP
CLIPさん

勝手申しますが、介護が忙しくなってきましたので、
キャンセルさせて頂きます。

かれん(華憐)
かれん(華憐)さん

楽しみにしておりましたが、あいにく、他の用事が出来て参加出来なくなりましたので、キャンセルせて頂きました。
ご参加の皆さま、楽しんで来てくださいませ。

京ちゃん
京ちゃんさん

申し訳ありません。都合が悪くなってしまったので、キャンセルさせていただきます。皆さま楽しんできてくださいね!

トンチャン
トンチャンさん

何時も何時も有り難うございます。

もう一人滑り込みで参加が出来るのでしたら

嬉しいのですが増員を宜しくお願い致します。

REI
REIさん

余裕あればコメント枠でお願いいたします。

ゆめ
ゆめさん

娘の里帰り出産で右往左往していて
間に合わずコメント枠でお願いします。

CLIP
CLIPさん

イベント参加ポチに間に合いませんでした。
申し訳ございませんが「コメント枠」にて宜しくお願い致します<(_ _)>

chiko
chikoさん

ここの会は活発ですね。参加したかったのですが娘のお産がありできなくて残念です。後で皆さんの声をお聞かせください。

いざよい
いざよいさん

申し訳ないですが、12月16日のイベント「 奈良、高畑散歩と古民家カフェ」は現在、残す処、後。一名と成りました。

イベントの趣旨から言いましても、大勢でゾロゾロ行き処では無く。12名で締め切る予定ですが、「里街歩き」の企画室で「コメントを頂いた方のみ」特別に増員致します。 やはり、コメントした方へは、特典とします。

その時は申し出て下さい。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。