奈良、高畑散歩と古民家カフェ。

このイベントは終了しました

奈良、高畑散歩と古民家カフェ。
開催日時:

開催場所:奈良県高畑 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 古民家カフェ
  • 奈良、高畑散歩
  • 東大寺秘仏開扉
料金
  • 300円
料金用途 ガイド料。資料代
参加人数 16名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 奈良県高畑 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋の1日、古くから文人や画家が愛したとされる奈良・高畑町。
文化薫るこちらのエリアには、写真美術館や、古民家で営む隠れ家のようなカフェがたくさんあります。

カメラを片手に、静かな町並みをゆっくりと散策してみましょう。

★大人数に成る為、予約の出来るお店に変更しました。

また、メンバーは二組として、
Aコース(パセリさん組)東大寺。秘仏開扉や新薬師寺
Bコース(ガイドの藤原さん組)高畑散策コース

 ~高畑の落ち着いた町並みを歩きましょう♪~

★ ランチは落ち着いた雰囲気でゆつくりできる。鹿の子
にゅうめんと各種どんぶりセット。900円~千円
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000716/dtlrvwlst/B264156880/?lid=unpickup_review

★ 奈良ホテルでのお茶は全員にて
http://www.narahotel.co.jp/tea_lounge.html

★ 大人数に成る為、ガイドさん二人にしました。


------------  日程  ------------


集合時間  12月16日(日) 11時(時間厳守)

集合場所  近鉄奈良線、奈良駅。1階総合観光案内所前

その他    小雨は決行(大雨は中止。前日に参加者専用伝言板に記載)


★ 当日、東大寺。年中行事・秘仏開扉があります。
http://www.todaiji.or.jp/contents/function/buddha1.html

イベントレポート

もっと見る

高畑の散策、楽しかったです。
又 行きたいと思いました。
有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

勝手申しますが、介護が忙しくなってきましたので、
キャンセルさせて頂きます。

楽しみにしておりましたが、あいにく、他の用事が出来て参加出来なくなりましたので、キャンセルせて頂きました。
ご参加の皆さま、楽しんで来てくださいませ。

申し訳ありません。都合が悪くなってしまったので、キャンセルさせていただきます。皆さま楽しんできてくださいね!

何時も何時も有り難うございます。

もう一人滑り込みで参加が出来るのでしたら

嬉しいのですが増員を宜しくお願い致します。

余裕あればコメント枠でお願いいたします。

娘の里帰り出産で右往左往していて
間に合わずコメント枠でお願いします。

イベント参加ポチに間に合いませんでした。
申し訳ございませんが「コメント枠」にて宜しくお願い致します<(_ _)>

ここの会は活発ですね。参加したかったのですが娘のお産がありできなくて残念です。後で皆さんの声をお聞かせください。

申し訳ないですが、12月16日のイベント「 奈良、高畑散歩と古民家カフェ」は現在、残す処、後。一名と成りました。

イベントの趣旨から言いましても、大勢でゾロゾロ行き処では無く。12名で締め切る予定ですが、「里街歩き」の企画室で「コメントを頂いた方のみ」特別に増員致します。 やはり、コメントした方へは、特典とします。

その時は申し出て下さい。