ヨットハーバー見学とお洒落な須磨ヨットハーバーレストランのオーナー専用フロアでランチとイルカショー

このイベントは終了しました

ヨットハーバー見学とお洒落な須磨ヨットハーバーレストランのオーナー専用フロアでランチとイルカショー
開催日時:

開催場所:兵庫県須磨ヨットハーバー 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ
  • 海浜公園
  • ノースショア
  • 須磨ヨットハーバー
料金
  • 1500円
料金用途 ランチ代
参加人数 7名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 兵庫県須磨ヨットハーバー 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月3日(水)に同内容で実施しましたが。
参加希望者が多く、参加者からは大好評につき平日参加できない方のために今回、休日に企画します。

ただし前回と違い水族園は1,300円の入園料がかかりますので希望者のみとします。
-----------------------------------------------------------
10月3日参加者の声(抜粋)

「オーナーしか入れないヨットやクルーザーの係留区域に入れ、
レストランでもオーナー専用室でユニークで美味しい料理ありがとうございました!」

「眺めの良いオーナールームのフカフカのソファーに座っての、美味しい洒落たランチと昼ビー、
水族館では、イルカショーに魅せられ、
感激~!楽し~!」

「ヨットハーバー、お洒落なレストラン、イルカショーやいろんな海の生き物。たくさん写メして孫たちに報告しました(笑)」

「貴重な体験をさせて頂き、しばらく友人たちにも自慢できます。
イルカショーも見ごたえが有って、楽しめました」

「素敵なお洒落なヨットハーバーのレスト
ランでのランチ、ヨットのオーナーさん
になったような気分になりました」

-----------------------------------------------------------

実施日11月18日(日)

部外者立ち入り禁止の須磨ヨットハーバーを見学
希望者には元気パパの愛艇に乗り込んで、キャビンと綺麗な電動トイレ(笑)を見学いただきます。簡単なヨットの説明も行います。

その後、須磨ヨットハーバーに7月に出来たばかりのメッチャお洒落なレストラン「NORTHSHORE 須磨ヨットハーバー店」

★ オーナー専用席でランチします。

通常ランチ予約不可ですが、元気パパがヨットハーバーのオーナーということで、特別に、ヨットハーバーが見下ろせるふかふかソファーのオーナー専用席でのランチとなります。
人数が多い場合は貸切になる可能性もあります。

http://northshore.jp/access_suma.html

https://www.hotpepper.jp/strJ001200953/appearance/

また運がよければ福山雅治似?のイケメン社長にも逢えます(笑)

ランチのあとは希望者で水族園に入園して、イルカのショーを見ます。

http://sumasui.jp/

★ 残念ですが、いざよいは野暮用があり、欠席です。
※ 主催者連絡先は元気パパさんの番号です。

------------  日程  ---------- 

集合時間 11月18日(日曜日) 
              10時30分(時間厳守)

集合場所   JR須磨海浜公園駅 改札口付近
   (※JR須磨駅と間違わないようにしてください)

★ 各駅停車しか停ません。大阪から快速、新快速に乗って参加の場合は三ノ宮、神戸で必ず乗換えてください。

行程
集合場所⇒須磨ヨットハーバー見学⇒お洒落なレストラン「NORTHSHORE 須磨ヨットハーバー店」★オーナー専用席でランチ⇒須磨海浜水族園(希望者)⇒終了後希望者は新開地の居酒屋で「食事会」(笑)

実施の場合は前回体調不良等の理由でキャンセルされた方のお申し込みがあれば優先させていただきます。

日曜日のためオーナー専用席が満席の場合は、一般席となる場合があります。

イベントレポート

もっと見る

さん

先日はお世話になりました。
お天気よかったですし海風もほんのり気持ちよく
元気パパさんのヨット見せていただきまして
本当に有難うございました(^.^)
写真も撮って下さりまして大満足の日でした。

元気パパさん、参加の皆さん、先日はお世話になりました。
ヨットの仕組みや構造についてわかりやすく解説していただいたうえハイセンスなレストランでの歓談、とても楽しかったです。
おかげさまで「ヨットハーバー」などとは無縁の私にとって大変貴重な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

元気パパさん、皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

穏やかな海と青い空を眺めながら
ゆったりとした時間を過ごせました。
座り心地の良いソファーで
野菜たっぷりのランチと楽しいおしゃべり
仕事の疲れも忘れて
至福の時間でした。

元気パパさんの素敵な企画に感謝感謝です(^^)v
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しみにしていたのですが、親戚から訃報が届きましたので
キャンセルさせて頂きます。