ゴールデンウイークは近場でBBQを楽しもう

このイベントは終了しました

ゴールデンウイークは近場でBBQを楽しもう
開催日時:

開催場所:大阪府羽衣青少年センター 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 羽衣青少年センター
  • 近場でBBQを楽しむ
  • BBQガーデン羽衣
料金
  • 100円
料金用途 資料代
参加人数 12名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府羽衣青少年センター 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年のゴールデンウイークは近場でBBQを楽しもう。
浜寺公園内バーベキューガーデン羽衣の会場を借りました。テント、屋根付きの施設ですので、雨の日でも大丈夫、炭を使う常設炉やテーブル、本格的な器具・用具もすべてレンタルできるので、手ぶらでお楽しみいただけます。
1月8日。杉田さん予約。10名。1テーブル。11時~14時。540円

http://www.osaka-yha.or.jp/osakakokusai/shisetsu/bbq/index.html

🔯 会費は当日に買い物をします。事前の振り込みは辞めます。ただし、BBQ会場費が要ります。キャンセルの方は早めに連絡願います。

------------   日程   -----------

集合時間  4月28日(日)10時集合 (時間厳守)

集合場所 南海本線、羽衣駅前にある東京三菱UFJ銀行前に集合 ★南海、高野線では無い。

その他  男子は軍手持参。買い物は途中のスーパー、オオクワ高石羽衣店で購入。

イベントレポート

もっと見る

さん

いざよいさんどうもお世話になりありがとうございました。
ここのコミュはファミリーな雰囲気がにじみ出てるように思います。
私もファミリーの一員になれるように精進したいと思います。
今回の公園の雰囲気も安らぎを感じさせてくれました。
またよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

BBQ未経験で一度試したかったのですが 丁度この日は法事と重なっていますので、残念です 次回機会があれば参加したいので その時はよろしくお願いします。

参加させて頂きます、
よろしくお願いします。


会費は当日に買い物をします。事前の振り込みは辞めます。ただし、BBQ会場費が要ります。キャンセルの方は早めに連絡願います。