※事前振込。阪神タイガース応援オフ会(IN 京セラドーム)のイベントレポート

※事前振込。阪神タイガース応援オフ会(IN 京セラドーム)

みたたんさん 参加の皆さん お疲れ様でした。
10数年ぶりのプロ野球観戦と初の京セラドーム大阪は、とても楽しかったです。

3階まで登って バックスクリーン傍の席でしたが 鉄骨等がなく視界良好で 試合が始まるとボールの移動にあわせて 野手全体の動きが観られて 何よりも驚いたのは、100メートル以上離れたホームベースを通過してミットに収まりそのストライク、ボールの判定が肉眼のこの目で出来たことには、想定外でプロの投げるストライクの球の切れ等々の凄さの再認識と共に興奮してしまいました。

残念ながら阪神の応援風景は、2階席中心だったのでいまいち乗り切れませんでしたが ちょっと横の深紅が鮮やかな広島側は、ノリのいい応援でついついそっちに見とれてしまい 今浦島のセイロクには、応援全体が演歌からポップスに変わった感覚でオシャレで楽しませてくれました。

一つ残念だったのが 試合前の国歌斉唱。
私には、わかりませんが それなりの意味があってなされているのでしょうが 長崎原爆投下のこの日くらい 「黙祷」にしてほしかった。

※事前振込。阪神タイガース応援オフ会(IN 京セラドーム)

みたたんさん、お声かけやチケット手配なと
お世話になり、参加の皆さんもご一緒させていただき
ありがとうございました
久々で楽しかったです♪
結果は残念でしたが、隣の見知らぬ方や
後ろの子供達ともハイタッチ🤚何回もして♪

また機会があれはよろしくお願いします^_^