夕暮れのサンセットクルーズとヨットハーバーで歓談

このイベントは終了しました

夕暮れのサンセットクルーズとヨットハーバーで歓談
開催日時:

開催場所:兵庫県須磨ヨットハーバー 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ -
料金
  • 100円
料金用途 カンパ代
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 兵庫県須磨ヨットハーバー 地図を見る
募集期間
イベント内容 2梃のクルーザーヨットで夕暮れのサンセットクルーズをして、ヨットハーバーで歓談を楽しみましょう。

夕暮れのヨットハーバーは、とても綺麗でロマンチックです。
(日没後は危険なので、実際は日没前にハーバーに戻ります)


✳️ この時期で、BBQは禁止に成りました❗各自お弁当持参です。途中のコンビニで買い物出来ます。
★ 主催連絡先の電話番号は、元気パパさんです。

-----------  日程  -----------
日時   2021年7月31日(土)  15時集合

集合場所 JR須磨海浜公園駅 改札口

★ 各駅停車しか止まりません。大阪からの場合で快速と新快速利用は神戸か三ノ宮で必ず乗り換えてください。改札は1つです。


★ 各自ビールその他飲み物と飛ばない帽子を用意してください。クーラーボックスも用意します。
★ 乗り物酔いの心配な方は、事前に服用ください。

バーベキューの食材手配その他準備は、元気パパさんが、全て行います(手ぶらで参加OK。尚、飲み物は途中のコンビニで買えます)


✳️ 参加者の皆さんへ ( お約束 )

1. マスク会食でお願いいたします。
2. 焼き手は特定の人(誰もが食材に手を出さない)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちさせて頂きました。
是非皆様とご一緒できるように祈っています。

もう満員ですが大丈夫でしょうか!
是非参加したいです。

参加者の皆さんへ ( お約束 )

1. マスク会食でお願いいたします。
2. 焼き手は特定の人(誰もが食材に手を出さない)

参加させていただきたいと思います。
久し振りのクルージング楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。