第二次登山隊員募集。天保山登頂と大阪渡船めぐり

このイベントは終了しました

第二次登山隊員募集。天保山登頂と大阪渡船めぐり
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市西区南堀江4-33-27 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 日本一低い山
  • 川めぐり
  • 大阪市渡船
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 30名
募集人数 31名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「里街歩き」のメンバーで団体行動の取れる人
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市西区南堀江4-33-27 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年3月に登頂に成功した。日本一低い山。天保山を征服し、その後、大阪の渡船をめぐる旅に出よう。

1日の交通費は大阪地下鉄。市バス乗り放題 600円券を握りしめての旅です。

★ 登山証明書として、100円必要です。


ーーーーーーーーーー    日程     −−−−−−−−−−−−−

集合時間   10月26日(日)  午前10時30分  (時間厳守)

集合場所   大阪地下鉄 大阪港駅2番出口付近 (地上です)

その他   弁当。水筒。雨具持参。  小雨決行。  解散は大正駅。


大阪港駅集合ーー天保山(往復)渡船ーー天保山公園(登山セレモニー並びに昼食)ーー大阪港駅前ーー大阪の渡船をめぐる旅 (細部については当日)          

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とても良かったです。
渡船巡りも楽しかったです。
散策も良い運動になりました。

久しぶりの参加で楽しみにしていたのですが、どうしても都合がつかなくなりました。
残念ですが、今回はキャンセルさせていただきます。グランパは参加します。
本当に残念です。(/_;)

拝見しました。参加します。
宜しくお願いします。

書き込みしたつもりだったのに、出来てなかったみたいです。
少し仕事のスケジュールが変わってしまいましたので
今回はキャンセルしますね。

参加の皆さん 楽しんで来てくださいね。

すみません、都合がつかなくなりました。
現時点でキャンセル お願いします。

イベントで大阪の皆さんとご一緒したかったのですが、
あいにく家事都合ができてしまいました(-_-;)
今回は残念ながら参加を辞退させて頂きます。
またの機会に、よろしくお願いします(^-^)/

とても楽しみにしていたのですが
都合が悪くなりました。
参加を取り消しさせて、頂きますm(_ _)m

都合がつかなくなりましたので、残念ですが、キャンセルさせて下さい。
以前、渡船イベントに参加してとても楽しかったので、期待していたのですが。(TT)

あの渡し舟に乗ってみたかったのです〜ヽ(*´∀`)ノ