「里街歩き」のバーべキュー大会IN大泉緑地公園

このイベントは終了しました

「里街歩き」のバーべキュー大会IN大泉緑地公園
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府堺市北区金岡町128 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 食欲の秋
  • 青空の下
  • BBQパーテイー
料金
  • 3000円
料金用途 バーベキューの費用(飲み物は別途)
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「里街歩き」のメンバーとそのお友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪府堺市北区金岡町128 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋です。食欲の秋。皆で青空の下。大泉緑地公園にてBBQ大会をしよう。(今回はお友達同行可とします)

大人のBBQです。量より質を重視しました。一番大事なお肉は堺で評判の「焼肉。たきもと」で手配します。新鮮野菜は当日の購入予定( 写真はイメージです )

会場は大阪。堺。大泉緑地公園内バーベキュー野外炉指定エリア。Aブロック下記に資料有。

☆ 飲み物。おむすび。嗜好品等は各自が持参して下さい。食後のコーヒーは準備します。

☆ 大泉緑地公園の資料です。道順。地図。駐車場。バーベキュー野外炉指定エリアを明記。

http://www.osaka-park.or.jp/nanbu/oizumi/main.html  二か月前に予約



ーーーーーーーーーーーー    日程     −−−−−−−−−−

集合時間   11月23日(日)   午前10時30分 (時間厳守)

 ★ 準備に協力してくれる人は10時頃集合。申し出で下さい。

集合場所  地下鉄 新金岡駅 地上。スーパーイオン。正面玄関のマクドナルド店前

その他          雨天中止(中止の場合は前日に一斉メールにて連絡)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

仕事の都合で、参加できなくなってしまいました。とての楽しみにしていたのに残念です。大変申し訳ありません。

参加の皆様、どうか楽しんでくださいませ

所用ができてしまい、参加を取り消させて頂きました。
申し訳ありません。

皆さま、どうぞ楽しいひと時をお過ごしください。

申し訳ありませんが、仕事の都合で欠席させていただきます。
当日が晴れることを願ってます。
すみませんm(__)m

申し訳ありませんが、
事情ができたので、参加できなくなりました。
本当にすみません。

薪 必要ですか?
建築業なんで端材がたくさんありますが・・・

お手伝いさせて頂きたいとおもいます。
何んでも言ってください。
よろしくお願いします(*^◯^*)

炭ありますが・・
必要ですか?
背負っていきましょうか?

?クルマは必要なら軽四出します。

?ガスコンロとガス、クーラーボックス、
フライパン小、鍋小を持って行きます。
これでコーヒーは飲めます。

?ハーブウィンナーの予算取りをよろしくお願いします。
(設営中に食べると美味しいです)

?火おこしに、うちわが必要なのでお持ちの方は持参をお願いします。

私も新参者ですが、よろしくお願いいたします。
お手伝いお申し付けください。

お野菜カット等のお手伝いします^^
10時に行きますね〜