趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

真冬の雪景色を見ながら琵琶湖一周の旅を楽しむ 「一筆書きの旅」。

このイベントは終了しました

真冬の雪景色を見ながら琵琶湖一周の旅を楽しむ 「一筆書きの旅」。
開催日時:

開催場所:大阪府滋賀県草津市追分1丁目1-33  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者 いざよい
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 駅弁
  • 一筆書きの旅
  • 真冬の琵琶湖雪景色
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「里街歩き」のメンバー
開催日時
開催場所 大阪府滋賀県草津市追分1丁目1-33  地図を見る
募集期間
イベント内容 真冬の雪景色を見ながら琵琶湖一周の旅を楽しむ 「一筆書きの旅」。僕らの専用のラウンジ。喫茶室です。
一区間の電車賃で1日楽しめます。ラフな服装。おやつをタップリ持参の事。


開催日    1月15日(木曜日) 10時に8番線ホーム。京都寄り先頭ホームに集合

集合場所   大阪駅8番線  京都に向かっての先頭の車両に乗車(10時15分新快速敦賀行き 京都10時45分発)

★ いざよいは南海、新今宮駅で弁当を買い。JR新今宮駅発09:31(JR関空快速・京橋行 )大阪駅着09:45で行きます。

☆  みたたんさんは南海電車の新今宮駅の改札口に9時20分ごろ到着しています。


冬の琵琶湖一周の旅 「一筆書きの旅」一駅分の運賃で湖西線から米原・・・草津から関西線に入ります。。天王寺駅又は大阪駅にて解散。


草津駅で焼く30分の乗り換え時間が有ります。草津の駅弁情報。銘菓 「うばがもち」も有ります。
http://www.nanyouken.co.jp/bentou/menu/m01.html

JRの一筆書きの旅(大回りの旅)。皆さんご存知でしょうね判らない方はいざよいに聞いてください。
乗車に付いては必ず切符を購入。駅員のスタンプを貰い事。自動改札は不可。

食べ物・飲み物は各自持参。 当日に一筆書きのルートの資料をお渡しします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

オッケー
オッケーさん

私は10:30JR高槻駅から敦賀行き新快速に乗車させていただきますのでよろしくお願いします。

CLIP
CLIPさん

楽しみにしていたのですが、16日〜家族での行事が決まりましたので、
15日は準備に忙しく残念ですが出席出来なくなりました。m(_ _)m

t o m i
t o m iさん

いざよいさん
私 一筆書きの旅切符購入方法全然わからないです
教えて下さい
宜しくお願いします。

riko
rikoさん

イベントが立ち、喜んで参加申請したのですが
13日から田舎に法事で行くのを忘れていました。

残念ですが又の機会に参加したいと思います。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。