「里街歩き」。大人の社会見学。キューピーの伊丹工場へ行く

このイベントは終了しました

「里街歩き」。大人の社会見学。キューピーの伊丹工場へ行く
開催日時:

開催場所:大阪府 兵庫県伊丹市南町4-7-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • キューピー
  • 工場見学
  • ランチバイキング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 24名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府 兵庫県伊丹市南町4-7-1  地図を見る
募集期間
イベント内容 寒い冬の夜は暖かい煮込み料理などドウでしょう。今日はキューピーの 知る・楽しむ オープンキッチンの工場見学に 伊丹工場 を訪ねます。☆ このイベントは平日の早く来て早く帰るコースです。
神戸クックワールドビュッフェ つかしん店はこの日、休業です。代わりに、 稲野駅前。インド料理。スビ・マハル稲野店に
予約をします。下記参照
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28016120/
予約の人数を把握したいので、下の伝言板に、(ランチを要る、)又は(要ら無い) を書いて下さい。

ーーーーーーーーー      日程     −−−−−−−−−
集合時間   2月24日(火)  午前9時30分 時間厳守の事。
集合場所      阪急伊丹線、稲野駅改札口に9時30分集合
★  梅田駅から乗車の人は下記の電車に乗車の事。

梅田駅09:10発 (220円)   阪急神戸本線通勤特急・新開地行 .2駅目 09:19着塚口駅乗り換え09:24発   伊丹行 稲野駅 09:26着
               コース

工場見学10時~11時30分(お土産付)→ →スビ・マハル稲野店12時30分~2時30分→ →解散。買い物も出来ます。 
その他    このイベントはフーコさんがイベントリーダーです。雨天決行。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ごめんなさい。
急用ができ、参加できなくなりました。
工場見学を楽しみにしていたのですが、残念です。

皆さん、楽しんできてください。

昨日、下見してきましたので、バッチリです。笑

待ち合わせは、稲野駅の東口を出たら、ジュースと自販機があるので、そちらで
待っていて下さい。

カレー屋さんは、カレーとサラダとナンと飲み物で、1人950円〜1200円くらいまでになると思いますので、個人支払いはできないので、皆さん、小銭も用意宜しくです。

お世話様になります。
直接稲野に行かせて頂きます。お昼は以前お願いいたしましたようにお願いいたします。
何かとお世話様になります。よろしくお願いいたします。

さらささん、次回、また企画したときは、宜しくです。

申し訳ありません、都合により、欠員待ちをキャンセルさせていただきました。
お手数おかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

オサムさん、ランチ参加の書き込み、ありがとうございます。

すいません。
ランチは参加でお願いします。

キー坊さん、ランチの参加、ありがとうです。

下見に行く時、大盛あるか、聞いておきますね。笑

ランチも、お願いします。

特盛できますかね?クックックッ。

やーちゃんさんも、次回 企画したら、宜しくです。

くみさん、報告ありがとうです。

  また、工場見学、企画する時、宜しくです。

仕事の都合でお休みがとれなくなりました。
ランチのカレー、楽しみにしていましたが残念です。
又、みなさんの報告を楽しみにしています♪

当日会社出勤日が換わりましたので。参加できなくなりました。

emu さん、ランチの書き込みありがとうございます。

すみません
ここの書き込みが
遅くなりましたが
ランチも参加でよろしくお願いします。

フーコさん、
こちらこそ宜しくお願いします。
インド人も「ビックリ」する、しない?本場のインデイアンカレーも楽しみです。

マックさん、ランチもご一緒ですね。
 宜しくです。

おっと、書き忘れました、すみません。
ランチもご一緒したいので人数に入れて下さい。
宜しくお願いします。

皆様、初めまして。コミュに入りたての新参者で、イベント初参加です。

工場見学はほとんど未経験なので楽しみです。

実はマヨネーズ苦手です。

トラウマがありまして、、
子供の頃、味付け海苔にマヨネをいっぱいつけてたくさん食べすぎたため、おなかをこわしましてね。
以来食べません。

でも、工場に行ってみればこの”マヨネ恐怖症”から抜け出せるかも、、

一縷の望みを抱いて、、、参加です。

済みません、個人的に用事が入り、参加できなくなりました。

皆さんで楽しんで来て下さいね。

1/14-21 まで旅行でいないので、コメントできません。

 すみませんが、宜しくお願いします。

リルさん、ランチの書き込みありがとうございます。

フーコさん
ランチ要ります ので、よろしくお願い致します。

やーちゃんさんからも、ランチの参加の連絡をもらいました。

オッケーさん、とっしさん、サリーさん、ベティ姉さん、メイちゃんさん、
真 咲さん、くみさん、ランチの参加の書き込みありがとうございます。

京ちゃんさん、阪急 稲野駅で待ち合わせ了解です。

みたたんさん、辛くないカレーピラフ、サラダですね。

フーコさんお世話になります。キューピー初めて行くのでめっちゃ楽しみです。それにスパイスの効いたものが大好きなのでカレーはうれしい限りです。当日私はできたら阪急 稲野駅で待ち合わせをお願いできればと思います。宜しくお願い致します。

フーコさん、他のメニューがあるのですね。

それなら、ランチ参加でお願いします。

あまり辛くないカレーピラフとサラダでお願いします。。。

ワールドビュッフェ残念でしたね。めったにお休みないのに・・

ランチのお仲間に入れてくださいね。

よろしくお願いします。

カンカイエンさん、リリアンさん、ランチ参加の書き込みありがとうございます。

お知らせありがとうございます。
お昼お願いします。
お仲間に入れてください。よろしくお願いします。

インド料理に迷いがあり 返事が少し遅くなりましたが
ランチ お世話になります。
よろしくです。

大和かずさん、いざよいさん、みゆさん、うりゅうさん、ミルキーさん、双子さん、きよさん、京ちゃん、キョンシーさん、なでぃちゃんさん、参加の書き込み、ありがとうございます。

みやちゃんさん、次回は、違う所を探しますね。書きこみ、ありがとう。

みたたんさんは、考え中ですね。

みたたんさんへ

カレーピラフもありました。

カレーの辛さは、選べるみたいです。

つかしん、休業だったんですね。

 フーコさん、お世話になります。

 ランチも参加で御願いします。

みやちゃんさん、了解です。

みたたんさんへ

メニューに、

野菜ナンピザとサラダがありました。どうでしょう?

休館日ってあるのですね〜。近いのに知らなかったです。
香辛料料理が苦手なので、申し訳ありませんが、
ランチ不参加でお願いします。

ランチ参加したいのですが、辛い物が苦手なので、他のメニュって

ありませんでしょうか?

キョンシーさんもランチ参加の連絡もらいました。

ランチ参加でよろしくお願いします。

ランチ参加で、お願いいたします。

お世話になります

ランチ参加しますのでよろしくお願いします。

カレーの苦手な人もいると思いますので、ランチに行けない人も、気にせず、書き込んで下さいね。
 ランチ、行けないですーと。笑

 人数の把握をしたいので、宜しくお願いします。

私もランチ参加でお願いします。

☆京ちゃんからも、ランチを参加☆ の返事がもらいました。

 皆様、早速の返事をありがとうございます。

私もランチ参加です!

ランチ参加します(^o^)ノ

お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(*^_^*)m

ごめんなさい。休みが取れそうにないので早めにキャンセルさせていただきます。
とっても残念ですが。。

皆でワイワイと行けるのが楽しみです。

定員枠を増やしていただきありがとうございました
参加申請することができました

★  補欠順番 の皆様へ 

 真 咲さん。 オッケーさん。よっこちゅんさん。ハネさん。双子♪さん。

 予約をふやしましたので、いざよいさんが、人数を明日には、増やしてくれると思いますので、参加申請して下さいね。

私も 岩盤浴が好きなので 「湯の華廊」には 何度も行ってるんですが
ショッピングのおすすめのお店はないんです。 

まぁ広いので 見て回るだけでもいいかも? 寒くない季節なら 外でおしゃべりするスペースもあるんですけどね。寒いもの。

みやちゃんさん、歩いて来れるんですね。羨ましいですー
稲野駅、了解です。

「湯の華廊」の天然温泉は、行った事あります。いいお湯でした。茶色っぽいお湯だったような。
いざよいさんにキューピーの原稿作ってと言われたとき、解散後、「湯の華廊」の天然温泉もありますよと書いたのですが、削られてしまって。笑
温泉が好きな方は、帰りについでに行くと、お得かも?

近くに住んでいながら、キューピー工場見学も
ワールドブュッフェのバイキングも行ったことは
ありませんので楽しみにしています。

つかしんには「湯の華廊」といって天然温泉もあります。
足湯も。つかしんにはよく行くので買い物案内できます。
(特にはお勧めの店は有りませんが(^O^;))

我が家から歩ける距離なので稲野駅にいきます。

かれんさん、結構、家から遠いんですね。

残念ですね。次回、近くのイベントでは、宜しくです。

フーコさん、いざよいさん、御参加申請されたみなさまへ

ごめんなさい。

喜んで飛びついたのですが、奈良から乗り換えを何度もして伊丹に9時ごろ行くのは、

ちょっと、厳しそうで断念致しました。

Qピーのキャラクターも大好きだし、売店でグッズも買えるかも・・・?なんて、甘い事も

思って居ましたが、今回は諦めます。

補欠の方に行ってもらってくださいね。

私の分も楽しんで来てください。

大和かずさん、先の企画なので、仕事の予定が分からないのですね。
予約が3か月前から、しないと一杯で入れなくなるのです。すみません。

べティ姉さん、色々と詳しい説明をありがとうございます。
私も初めてなんで、工場もランチも楽しみで。
稲野駅、了解です。

ワールドビュッフェは近場の人は 一度は行ったことあるほどの人気店です。

目の前でお好み焼き焼いてくれたり メニューも豊富。広いのでゆったりできます。
平日は予約できるから安心ですね。

キューピーもお土産をいっぱいもらった経験ありです。

私は近いので 稲野駅に行きますね。 稲野駅ってとっても小さい駅だから ビックリするかも?