「「里街歩き」の女子部第2回ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こう 」

このイベントは終了しました

「「里街歩き」の女子部第2回ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こう 」
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号. 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • USJ
  • ハリーポッター
  • 1日楽しむ
料金
  • 6600円
料金用途 USJ入場代金..
参加人数 6名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 [里町歩き]の女子のみ参加可能
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号. 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きましょう。今回で2回目になります。

特別なチケットを購入しないで、私のように年間パスをお持ちの方は、それだけで、お持ちでない方は、当日券が7200円のところ6600円で購入できます。

ハリーポッターなどのエリアもご案内することができます。お昼ご飯代は、別途必要ですが、皆で楽しく過ごしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーー 日程     −−−−−−−−−


日時             9月16日の水曜日 8時30分集合とします。


集合場所           ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入場ゲート前

その他     雨天の場合も、開催します。(いざよいは台風の日に行きました)


早い目に並んでいますので、少しでも早く来れる方はお知らせ下さい。

集合時間は、厳守ですが、帰る時間は各自のご都合で構いません。

とりあえず、午前中には、ハリーポッターのエリアで行動をする予定です。  夜のパレードも参加できます。


☆ 今回のイベントの主催者は みたたんさんとなります。京ちゃんは欠席となります。(無論。いざよいも来ません。ワーイ。ザマーミロ)
★この様に心にも無い事を言ってますが、本当は皆さん、いざよいが大好きです。(ワーイ 主催者の特権だ)記、いざよい。

イベントの直前に みたたんさんの連絡先を送りますので宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は参加ありがとうございました。

お天気も午後には回復して、スターライトパレードまで楽しむことができました。

また、よろしくお願いします。。。

いよいよ明日ですね。

待ち合わせ場所は連絡させてもらいました。

8時30分にその場所で待っていますね。

お天気が心配ですが、皆さんと楽しく過ごしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いしますね。。。

みんとさん、よろしくお願いしますね。

待ち遠しく思います。。。

参加させていただきます。
いざよいさん、女子ばかりで、楽しんでこさせてもらいます(^^;;
みたたんさん、またお世話になります。
どうぞ、よろしくお願いします。

残念ですが、いざよいは行きません。

みなさん。楽しんで下さい。

残念ですが、いざよいは行きません。

みなさん。楽しんで下さい。

シーチャン★さん、よろしくお願いします。

とっても楽しみにしています。。。

ユニバーサルは、オープンした時に一度行ったきりです。
楽しみにしてます。
みたたんさん、お世話になります。よろしくお願いします。

ナニナに、6000円? 僕も行こうかなー  いざよいさんが不参加で、      皆さんが、残念がってるようですね。人気の管理人は、つらいなー。

ちーちゃん、また次回よろしくね。。。

せっかく楽しみにしてたのに、残念ですT_T
また、次回の女子会楽しみにしています。みなさん楽しんで来て下さいね〜(^^)

めっちゃ羨ましいです。女子会一度も参加できてなくて残念です。やかましい ○○○いさんもいない 女子会絶対に近々参加したいです。

フーコさん、よろしくお願いしますね。

チケットは、当日購入します。。。

はーい、いざよいさんも参加しないし、私は、年間パスを持っていますし、

はじめからこの人数なら6000円でしたよ。。。

6000円で、行けるんだ、やったー、宜しくお願いします。

ちーちゃんが、家の用事で行けなくなって、残念です。

また、参加よろしくお願いします。。。

私は、年間パスポートを持っています。

9月はお誕生日月なので、7200円の入場券が、5名まで6000円に

なります。

当日、購入しますね。

ハロウインパレードも楽しみですね。。。