超人気。紅葉の武庫川渓谷JR廃線跡ハイキング。

このイベントは終了しました

超人気。紅葉の武庫川渓谷JR廃線跡ハイキング。
開催日時:

開催場所:大阪府兵庫県西宮市生瀬町一丁目1-13 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 秋の紅葉
  • 武庫川渓谷
  • 廃線トンネル
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 18名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府兵庫県西宮市生瀬町一丁目1-13  地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉の名所として知られる武庫川廃線ハイキング.。コース全体は7?の川沿いの下り坂。
廃線沿いに続く武庫川渓谷は高座岩、人面岩、鮎の背落などの巨岩、奇岩や断崖絶壁の風景が続き、廃線のトンネル、赤く塗られた鉄橋など渓谷の風景を引き立てています。

ーーーーーーーーーーー     行程     −−−−−−−−−
集合時間     11月7 日(土)JR大阪駅。9時36分発の快速急行、加古川行の先頭車両に乗車の事。(5番ホームは駅で確認して下さい)

★  JR大阪駅。9時36分発は下記のとうり3回乗り換えます、我々と逸れて、迷い子に成り、行方不明になら無い様に。 
大阪駅発(快速。加古川行)ー尼崎乗換(42分着。43分発)(快速。宝塚行)ーー川西池田普通車乗換(54分着。57分発)ーー武田尾駅 (10時14分着)☆大阪駅9時29分発普通新三田行でも12駅目で同じ事。

★  JR 武田尾駅直行者は10時10分までに駅に集合者

持ち物      弁当。水筒。★懐中電灯。 雨具(念の為)

その他、     小雨は決行(大雨は中止。前日に一斉メールにて)
                   
JR武田尾駅、出発ーーー桜ノ園公園(昼食)ーーー廃線跡出口ーーーJR生瀬駅解散。  





 

なかもず発 8時49分ーーーー梅田着 9時21分

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

当日にキャンセルのご連絡になってしまい、申し訳ありません。
朝起きたら体調が悪く、参加するとご迷惑をお掛けすると思いますのでキャンセルさせていただきます。
参加される皆さんが楽しまれますように。
よければ写真をアップして下さい。

ドタキャンで申し訳ありません
今朝から体調が思わしくなく 歩ききれるか不安があるのでキャンセルしますm(__)m

ややこしい事になって御免なさいm(__)m

大阪駅を通らずに、武田尾へ行きますので、駅で合流さしていただきます。
当日連絡で申し訳ありません。

川西池田から乗車し、武田尾まで向かいます。
大阪駅には行かないのでよろしくお願いします。

4日からひいた風邪が回復しません。
ギリギリまで様子見ていましたが
芳しくなく、キャンセルせざるおえません。
よろしくお願いします。

風邪をひいてしまい声が出ない為 申し訳ありませんが今回はキャンセルさせて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

体調が悪いので残念でありますがキャンセルさせていただきました

楽しみにしていましたが外せない用事が出来て残念です。
皆さん楽しんで下さい。

楽しみにしていましたが用事で参加出来なくなりました。
良いお天気に恵まれます様に。

楽しみにして居ましたが、法事と重なってしまいましたので、残念ながらキャンセルさせていただき頂きます。

皆さん楽しんで来てくださいね。

スタンドバイミー、「便座ない」正しくはwhen the nightですよ。
もちろん。

「スタンドバイミー」
そんな雰囲気の味わえるコース
2度目ですが楽しみ〜♪

比較的下り坂のコースを選びました。懐中電灯は必見。怖いよ。

やっと行けそうです。
スタンドバイミー「便座ない」の世界に。