『環状線ハイキング駅伝』第5・6・7区 大阪城公園駅〜森ノ宮駅〜玉造駅〜鶴橋駅          楽しく歩いて、ランチして、カラオケ

このイベントは終了しました

『環状線ハイキング駅伝』第5・6・7区 大阪城公園駅〜森ノ宮駅〜玉造駅〜鶴橋駅          楽しく歩いて、ランチして、カラオケ
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ランチ
  • カラオケ
  • 鶴橋
料金
  • 900円
料金用途 カラオケ代金
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 里街歩きコミュメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区 地図を見る
募集期間
イベント内容 『環状線ハイキング駅伝』5区・6区・7区

今回は、大阪城公園駅〜森ノ宮駅〜玉造駅〜鶴橋駅まで、一気に襷を繋ぎます。
大阪城公園駅に集合して、ゆっくり鶴橋まで歩きます。
そして、鶴橋で、美味しい韓国料理のランチをして、そのあと、楽しくカラオケしましょう。
ジャンカラ鶴橋店の予定です。
一応、カラオケは、フリータイムで19時まで利用可能ですが、各自の都合で、途中で帰っても、OKです。
携帯会員の方は、810円です。

たまには、カラオケで、里街歩きメンバーの唄を披露し合いましょう。
曲のジャンルは、演歌、ポップス、洋楽、アニメソング、フォーク、何でもOKです。
上手い下手は、一切関係なく、楽しく唄いましょう。

キー坊は、サザンを中心に唄います。


*************************************

日時    10月24日(土)
集合場所 JR大阪城公園駅 改札付近
集合時間 午前10時30分



環状線ハイキング駅伝 配置予定表
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=88059

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は お世話になりました。

鶴橋でキムチも買えましたし
韓国料理のお店もよかった〜〜 又 行ってみて違うメニューを食べたいです。

カラオケは付け足し?なのかと思っていましたが 少人数だったので 結構回ってくるの早くって。 

キー坊のサザン特集もよかったですよ。

今度は 鶴橋の迷路巡りもしてほしい。

里街で街歩きのあとで おしゃべり&カラオケも なかなかいいものですね。

みっちぃさん、

今回は、残念です。
また、機会があれば、サザンを唄いますね。クックックッ。

すいませんが、来客予定が入りましたので今回取消させて頂きます。
ランチもカラオケも楽しみだったのですが、残念です。

ベティ姉さん、

いろんな割引があるんですね。
当然、有効利用して下さい。

承認有難うございます。
里街の皆さんの歌が聴けるのも とても楽しみです。
(私は 17時頃 お先に抜けさせていただくと思いますが)

ジャンカラでされるとのことですが 娘の福利厚生のカードを借りていったら 20%offになります。(家族も使えます)

ただ携帯会員割引との併用はできないので 2割引きだけですけど。