『環状線ハイキング駅伝』第12区 新今宮駅〜今宮駅                   木津市場の朝市に参加しよう!

このイベントは終了しました

『環状線ハイキング駅伝』第12区 新今宮駅〜今宮駅                   木津市場の朝市に参加しよう!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市浪速区敷津東2−2−8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 朝市
  • セリ
  • 木津市場
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 里街歩きコミュメンバー
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市浪速区敷津東2−2−8 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※このイベントは、みやちゃんの運営・実行で行います。キー坊後援。


*****************************
日時:11月28日(土曜日)朝8時30分
    (小雨決行。)

集合場所:JR新今宮駅西改札口前

行き先:木津市場(9時から12時)→大国主神社→唯専寺→願専寺→篠山神社→今宮駅で3時頃解散予定
(途中、みたらし餅のおいしい店で小休憩します)

費用:実費(ランチはそれそれが市場で買ったものを
       フードコーナーで食べます。)
準備するもの:買い物予定の人は買い物袋、クール袋(100均であります)、保冷剤の準備を。

木津市場の朝市について
・月2回朝市があり、セリ参加だけでなく、季節に合わせていろんなイベントが実施されています。
木津市場のホームページからフアンクラブに登録すると、当日先着100名に粗品がもらえます。
あわせて抽選があり、3名は景品がもらえます。

・セリツアーは10時から11時で4店で実施されます。
当日参加もできますが、事前(7日前から前日。ただし予約定員あり)に電話予約した人は粗品がもらえます。
セリで落として、欲しい人で分け合うのもいいですね。
仲間内で値段上げるのは止めて、安く競り落とし
しましょう(笑)

・敷地内には天然温泉{太平の湯」がありますし、
食堂(有名なカレーうどん屋さんなど)もあります。
12時までは自由行動としますので、自分なりに
楽しんでください。

・試食は9時からあります。人数限定の串揚げの試食も
ありますので、上手に動いてください。
またホームページにクーポン券もありますので、
印刷して各自持ってきてください。
各店1人1回限りの制限があります。
小さなナイフやまな板代わりのものがあると、
食べれる範囲は広がります(笑)

************************************

※里街歩きのメンバーの方なら、どなたでも参加申請していただけます。イベント内容に興味がある方は、遠慮せず、参加申請して下さい。
参加承認されたら、どこかの区間の運営・実行を担当してくれ、と言うような事は、決して言いません。安心して下さい。クックックッ。
ただし、参加承認するまでに、時間を置いて、どこかの区間の運営・実行を担当していただいてる方(第1優先の方)を優先させていただきます。

※キャンセル待ちは、ゆめさん、ダオさんです。



環状線ハイキング駅伝 配置予定表
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=88059

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みやちゃんの解説も勉強になりました。
知識が増えていくのは、楽しいものです。
何より木津市場での買物は主婦にとってエキサイティングでしたね。
次回はキャリーバックと供に行きます。
色々有難うございました。

皆さん今日は本当にごめんなさい。
家事都合で急に参加できなくなりました。
ゲスト参加なので、大丈夫かなと甘い考えで皆さんにご迷惑を
おかけしました。
本当にごめんなさい。

今日は朝早くからお世話になりました。
楽しかったです!
みやちゃんさん 私たちの分までセリの参加申し込んでくださって、ありがとうございました。
お陰様で市場をウロウロ、買い物もいくつか!
バッグが氷で濡れたので、早く帰らせてもらったので、一度家まで帰って、冷蔵庫に放り込んでから、午後の予定場所に向かうことができました。
ありがとうございました!
一緒に回ってくださった皆さん、ありがとう!

いざよいさん、

はぐれたら見捨てます。クックックッ。

待つも何も、狭い木津市場内です。隠れていても分かります。

其れより、9時に東入口で会員限定のプレゼント100名に並んでいます。
10時からおでんを含む多くの試食。10時30分からのちゃんこ鍋300円。

忙しいので、皆さん遅れない様に。

いざよいさん、

遅れたら、待ちません。クックックッ。

僕は地下鉄大国町から行きます。9時前に天然温泉、太平の湯の辺りから、みやちゃんさんへ電話をします。
よろしくお願いいたします。

キー坊さん
ありがとうございます!
西長堀ですから、大丈夫です。ちょい早めに失礼するかもですが…。
勝手を聞いていただいて感謝です!

つばきさん、

当日は、メインイベントの木津市場のせりですので、1時30分までの参加で、OKです。

当日の研修会会場までの道順は、調べておいて下さいね。クックックッ。

すみません。お尋ねします。
当日1:30迄の参加でもOKでしょうか?
仕事がらみの研修会が2時からあるので。
いかがでしょうか?
無理な時はキャンセルにいたします。
今日は仕事なので、返事は6時以降になります。

キャンセル待ちしていましたが、予定が入りましたので、
キャンセル待ちを取り消しましたので、よろしくお願い致します。

リルさんから、何の連絡もなかったので、キャンセル待ち2番のマリーさんを承認させて、いただきました。

リルさん、15日までに、参加申請して下さいね。

期限が過ぎると、権利がなくなります。

楽しみにしていましたが、予定が入りましたので
参加取り消しさせていただきます。
すみません。

このイベントの運営・実行を担当してくださる、みやちゃんを先に承認させていただきました。