趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

『環状線ハイキング駅伝』第10区 寺田町駅〜天王寺駅                        アベノハスカル周辺探索しよう

このイベントは終了しました

『環状線ハイキング駅伝』第10区 寺田町駅〜天王寺駅                        アベノハスカル周辺探索しよう
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 アベノハルカス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者 キー坊
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 天王寺
  • アベノハルカス
  • アベノハルカス美術館
料金
  • 1300円
料金用途 ランチ代のみ表示
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 里街歩きコミュメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 アベノハルカス 地図を見る
募集期間
イベント内容 『環状線ハイキング駅伝』第10区 寺田町〜天王寺のイベントを企画しました。

※このイベントは、みたたんさんの運営・実行で行われます。キー坊後援。



アベノハルカスの年間パスポートを持っているので、当日に

16階に行ったら、並ばずすぐにアベノハルカスに上ることが

できます。

それも、1500円のチケット代金が1350円で購入できます。

夜景が綺麗なので、参加者の希望の時間に、60階に行こう

と思っています。

その前に、13時から皆さんでランチをします。

場所は、収穫祭 あべのキューズモール店4階です。

http://r.gnavi.co.jp/k340610/lunch/

お好きなメイン料理を注文すると、【自家製パン・ライス・

スープ・サラダ・デザート】食べ放題です。

その後は、天王寺界隈を探索。

冬で、寒いので、なるべく外に出ないで、景色を見たり、

ご希望の色々な所にご案内します。

ご希望者は、アベノハスカス美術館やアベノハルカスに

ご案内します。

http://www.aham.jp/exhibition/future/wonderlandofl..

http://www.abenoharukas-300.jp/

参加よろしくお願いします。


****************************************

日時時間 2016年1月13日(水) 12時50分
場所場所 JR天王寺駅 中央改札出た所


※里街歩きのメンバーの方なら、どなたでも参加申請していただけます。イベント内容に興味がある方は、遠慮せず、参加申請して下さい。
参加承認されたら、どこかの区間の運営・実行を担当してくれ、と言うような事は、決して言いません。安心して下さい。クックックッ。
ただし、参加承認するまでに、時間を置いて、どこかの区間の運営・実行を担当していただいてる方(第1優先の方)を優先させていただきます。(今回は、先着順に承認します。)


環状線ハイキング駅伝 配置予定表
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=88059

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

りこりこさん

みたたんさん、よく通るのに知らない天王寺を楽しめました。有難うございました。

タッチーさん

里街歩きのオフ会は初参加でしたが、皆さん気さくに声を
かけていただいて、ありがとうございました^^

ハルカス展望台では、夕日・夜景・マッピングととてもお得なイベントで
楽しかったです♪

みたたんさん

いよいよ明日ですね。

皆さん、よろしくお願いします。

私は、妖怪ウオッチの紙袋を持って行きますので、お声をかけて下さいね。。。

みたたんさん

とっしさん、それは残念ですね。

また、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしていますね。。。

とっしさん

どうしても、この日【13日(水)】は外せない用事が出来ましたので、キャンセルさせて戴きました。最寄の駅から30分位で行ける所なので、参加させて戴きたかったのですが残念です。

みたたんさん

キー坊さん、イベント作成ありがとうございます。

アベノハルカスの夜景とプロジェクションマッピングも楽しめたらいいなあって、

思っています。

アベノは、昔、お仕事をしていた場所なので、いろんなところにご案内できると

思います。

ご希望があれば、お知らせ頂ければ幸いです。。。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。