独りでは、行けないが、こんな処へ行きたい。

メンバーさんの御意見に。独りでは、行けないが、こんな処へ行きたい、とか、行きたかった🎵等の言葉をよく耳にします。

その為に里街歩きは有ります(笑)

僕もそうです、行きたい処が有るので、誰か行かない?が、里街歩きの基本です。

既に、里街歩きの企画室に参加して、御自分の行きたい処のイベントを里街歩きで実行しているメンバーは沢山いますが☺

そこまでは、出来ないが😅こんな処へ行きたい☺の声を挙げて下さい。

現にイベント丹波篠山もメンバーの声でイベントに成りました。

僕に相談、直訴して下さい。イベントに成るか考えます。

意外と人気イベントに成るかも(