4月のイベント「広重ブルーに染まる海から富士を望む」

標記の件   急に宿舎の予約を流しました。

このイベントは、往復の交通。宿舎の予約は各自手配となりました。
イベントページに詳しく記載済みです。

現在、14名が個室を各自予約済み(10月30日現在)
いざよい。ルナちゃん。CLIPさん。パセリさん。ルパンさん。TOMIさん。ユッコさん。めん8823さん。ゆめさん。トンチャンさん。せいろくさん。リュック さん。たっちゃん。まきまきさん。

尚、大部屋の雑魚寝はたっちゃまさんが面倒を見てくれます。
まるちゃん。REIさん。YUKIさん。グランパさん。たっちゃまさん。

百名程のコミュメンバーの内、22名の