㊗️2021、12.11. 🎉 大忘年会🎉

このイベントは終了しました

㊗️2021、12.11. 🎉 大忘年会🎉
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市金沢区白帆1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とりあえずビール!in横浜
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ
  • オフ会
  • ビール
  • 忘年会
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 19名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 ビールコミュニティ参加者限定
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市金沢区白帆1 地図を見る
募集期間
イベント内容 🎉忘年会の詳細が決まりました🎉

今回の忘年会はいつもと少し趣向を変えて!
マリーナのオーナーサロンで忘年会を開催することとなりました。
海関係者にも開かれた社交の場の忘年会としたいとおもってます。
マリーナに何回か来られた方はご存じかと思いますが,
マリーナセンターハウス1階にあるカウンターとソファーがあるあの海の見えるサロンです。
外からも見える場所なので趣味人以外のヨットオーナーの人も参加
またはちらっと顔出しできるようにいたします。
食事等はケイタリングなのでなにも期待しないでください。

それでは当日は万障お繰り合わせの上ご参加くださいね。

イベントレポート

もっと見る

あべさん、ちーちゃん、ちゅうさん、厨房で準備をしていただいた皆様、この度はありがとうございました。
いちご狩り以来、ほぼ2年ぶりの参加でしたが、アットホームな感じで楽しく二次会まで参加させていただきました。
ちーちゃんが言うには食事はハードルを上げないように期待しないでと記載していたようですが、もう十分すぎるほどの量で更にパエリアの差し入れまであって、あっという間に満腹でした。
そして、大好きな地ビール&ホームタップも堪能できましたから言うことなしです。

あえて要望と言えば開催時刻ですかね。21時を過ぎたころから女性陣は帰りの電車を心配してました。
私も船橋からドアツードアで2時間半ですので、昼過ぎから飲んで食べて夕方から岸を変えて飲んで歌って踊るような催しでしたら最高ですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。